My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

たまには Coo も・・・ 

2016年11月11日 22時06分52秒 | Coo

     

 

ネタにすることもなく夏からご無沙汰してました~

毛も伸びて、ほぼ元通りですかねぇ~~

 

 

 

 

最近は、次女が「モフモフしたい~」と言って抱きついていきます! 初めは嫌がっていましたが、根負けして大人しくしています・・・(笑)  次女の勝ち~~

 

 

 

息子の髭剃りが跡形もなく噛み千切られていることもあり・・・

口の中は切れていないのか? こっちがアタフタしてしまいます

いつまでいたずらっ子なんでしょうか・・・

来月15日で2歳になるのに・・・

 

 

 

    

 

これはまた次女が自分の帽子を被せて遊んでいます~ ジッとして居る訳はなく・・・これが限界のシャッターチャンスです (笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトりんごぱん | トップ | 銀杏まつり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ♪ (nao)
2016-11-12 11:27:10
くーちゃんかわいいねぇ♪
写真で見ると、おりこうさんにじっとしてるみたいに見えるよ・・

髭剃りを噛みついて破壊しちゃうのは・・
ちょっとッ・・・

ほんと、口の中ケガしなかったの・・
まだまだやんちゃ坊主だね~ふふ
返信する
☆ nao さん、コメントありがとう~~  (R)
2016-11-12 21:59:40
たくさんコメントが入っていて驚いちゃった・・・
ありがとねぇ~~

髭剃りも私のメガネも犠牲になった代物は数知れず・・・  ちょっとしたスキを狙われて、こっちの不注意もあるもんで、腹立たしさ倍増なんです。  

スーパーの袋をちょっと置いといたら、中身をアサって生肉を食べたことがあって・・・ 初経験だったのでこっちもビックリして・・・
100gくらいの少量だったので、何ともなかったけど・・・ まったく・・・

返信する

コメントを投稿

Coo」カテゴリの最新記事