みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

フライパンデビュー記念餃子パーティ

2017-03-24 23:43:52 | 日記
3月23日(木曜日)の夕食です。



⚪︎ 餃子5種類
⚪︎ 冷やしトマト
⚪︎ 野菜たっぷりスープ

昨日は私のお誕生日でした。
主人からのプレゼントのフライパンを初めて使う事に‼︎

焼き目も味の一つ、餃子を5種類焼きました。
新しいフライパンのおかげで、綺麗な焼き目がつきました👍
エビ餃子、ひとくち餃子、野菜餃子、肉餃子、特用餃子でした。
私はマイブームの青じそドレッシングで食べる餃子でいただきました。

小振りですが桃太郎🍅
味が濃くて美味しかったです。

野菜をたくさん入れて、最後に卵も入れた中華スープを作りました。
次女はお代わりして食べてました。



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿