みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

特売のコロッケ

2018-01-17 17:25:54 | 日記
東京は、やっぱり夕方から雨になりました☔️
とりあえずお仕事は、降られずに帰ってこれました^_^


昨日は主人と2人の夕食でした。
次女のダイエットを気にしないメニューでした。
とは言えカロリーオーバーな感じですねぇ😅

モウカザメのムニエルです。
モウカザメは程よい脂が乗っていて、身も柔らかくて美味しいですよ。

もう一品のコロッケは、お肉屋さんのお惣菜で、何と4枚100円‼️
たまたま寄ったお肉屋さんで特売に遭遇。
みんなコロッケを手に、隣のお店までレジの列ができていました。
大きくて美味しいコロッケでした。


ごちそうさま😋


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿