みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

ダイエットメニューはお休み

2017-06-19 23:16:23 | 日記
6月17日(土曜日)の夕食です。


⚪︎ 鳥の唐揚げ
⚪︎ 新じゃがの煮っころがし
⚪︎ 焼きとうもろこし
⚪︎ サラダ
⚪︎ 玉ねぎとわかめのおみそ汁

ちょっとダイエットメニューはお休み〜😅


久しぶりに鳥の唐揚げを作りました。
ニンニクも生姜も入れてスパイシーな唐揚げにしました。


小さな新じゃがを素揚げしてからこんにゃくといっしょに煮っころがしにしました。
たっぷりのおかかをかけていただきました。


とうもろこしの季節ですねぇ🌽
簡単にフライパンで蒸し焼きにして、火が通ってからお醤油を垂らしてまた焼きました。
甘くて美味しいとうもろこしでした。





最近の寝不足と、お仕事で重いものを持って肩が凝ったのと…
とうとう体調不良です
夕方から頭痛と吐き気で食欲なし。
ゆっくり寝て休もうと思ったけど、こんな日に限って寝れない( ; ; )






ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿