金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

今が旬のデコポン人気です‼️

2018-02-20 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

春の柑橘デコポン。
愛媛の蜜柑職人・武田屋さんの低農薬有機肥料で直接仕入れさせていただいています。
酸味も柔らかくなり味わい濃くなってきました。
香りも抜群で皮を剥くと部屋中にその香りが漂います。
3Lサイズです。3個で570円は安いと思います。
みっけた方は必ず買っていきリピートしてくださいます。
スーパーだと2個で600円位するみたいし、これだけの新鮮さと美味しさは中々無いわね。
晩柑の出る4月ごろまでありそうです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の美味しいもの色々 | トップ | ハッピーホワイトデー💙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入荷・再入荷のお知らせ。」カテゴリの最新記事