古都金沢~路地裏の迷店。 金沢で一番見つけにくい酒屋のブログ

自分目線のありのままをを綴るわがままオヤジのお話。

若干だけですが入荷しますよ!

2017-01-29 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

おはようございます。

金沢市は朝からお天気も良く気温もこの時期としては高い方ですね。

北陸で冬のこの時期の晴れ日は貴重です。

あちこちのお宅で窓フルオープンで掃除機のうなる音が聞こえます。

いつもきれっぱなしの『国菊甘酒』が来月若干だけ入荷しそうです。

一応確実な数だけネット上にアップしてありますのでご入用の方はお早めにどうぞ!

一部のネットサイト上に6本で7000円以上の高額で販売する族がいますがけしからん!  “喝” だ。

メーカーサイドからは5月に設備一新で生産増するらしいですがそれまでは切れ切れ入荷が続きそうです。

お求めはこちらから!

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

柑橘系続々入荷です

2017-01-28 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

金沢市は晴天です。
雪もほとんど解けてました。
しかしながら、風が強くクシャミ連発で酷〜。
柑橘系美味しいもの入荷始まりましたよ。
皮むき蜜柑ジュース、蜜柑ジャム、敦賀の松村さんちの八朔。
どれもこだわったものですので期待ハズレはないですぞ。
但し期間限定のもの多いんで、早くしないと無くなっちゃうかも。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お待たせ!入荷決定いたしました。

2017-01-24 | グルメ

全国的に気温が低くあちこちで大雪のニュースを聞きます。

金沢市は幸いかな気温は低いものの降雪量は少なく、雪による渋滞等はありません。

ただほとんど気温が上がらず昼すぎても0度近くで寒いです。

さて昨年はあっという間に完売してしまったレモンジュース入荷予定の案内です。

国産レモン100%ストレートジュース。

ジュースと言うよりレモン果汁と言って方が正解です。

そのまま原液では驚くほど酸っぱすぎてのめません。

ですが、その応用範囲は他の果汁ジュースと違い無限大!

そのため非常に人気が高いですが、いかんせん国産で木野本農園さん限定の高品質レモンのため数がとれなく僅か1000本のみ。

何と1本にレモン25個分の果汁がストレートで詰めてあります。価格も1400円とお安い!

国産レモンB級品でも一個150円以上しますからこの価格は破格?ですよね。

で、確実にお求めできるように予約販売から始めさせていただきました。

予約期間中でもなくなるかもしれないのでお早めにお願いします。

もう既にネットアップして相当数ご予約いただいています。

ご予約はこちらから!(スマホサイトにリンク)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

価格は味を裏切らない‼️

2017-01-21 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

ポン酢の事ですが。
当店御用達の倉敷鉱泉の新入荷品です。
倉敷鉱泉さんはどの商品をとってもその美味しさは他の商品の追随を許しません。
一番いい素材を全てに使っていますから。
このすだちポン酢も然り。
当たり前ですが、基本は化学調味料、添加物に頼らず素材そのものの味。
すだちも国産は当然ですが、最もポン酢に合う徳島特産の〝香酸柑橘すだち〟を使用。
ここまでしないと本当のスダチポン酢と言えないんですね。
すごいぞ!倉敷鉱泉さん。
せっかくの高級素材の鍋もポン酢で台無しにならないように選んでちょうだいね。
価格は300mlで810円。価格だけの価値アリですわ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お待たせいたしましたただ今入荷です!

2017-01-20 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

金沢市は朝から晴天です。

さすが大寒で気温は低く寒いです。

明日から又冬型の天気となり大雪と予報では出ていますがどうやら?

さて、お待ちいただいていました能登竹葉の能登純米しずく入荷開始です。

自社栽培の能登産山田錦を55%精米し、滴り落ちる“しずく”を汲み上げました。

雑味のない綺麗な味わい、洗練された香り。コスパ抜群の純米しぼりたてですね。

スーパー等では購入できない逸品です。数も少なく売り切れ必至の銘酒ですぞ!

 

詳しくはこちらから! スマホサイトです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加