赤羽橋駅

2017-01-04 13:06:42 | 日記

東京タワーの直下に小川の潺(せせらぎ)を聞く散歩道があります。1番の先にはバケツと箒とペットボトル。0番の霊場。礼は神示す扁におつにょう。乳や札や乙。九字縛り。神さまでも今(こん)を溜めます。

バケツは馬尻。鞭や無知で無恥を叩きます。その反した世界観。 箒は彗星。放棄や蜂起に掛けて法規します。支配者層の檻。 ペットボトルは水子の流し。ペットの愛玩や家畜に通じて全ての水子の写し。遺伝子の掛け合わせた世界観の澱を受けているのよ。
1番地蔵の首根っこ。タマゴが在りました。首肩腰を支える僧帽筋。東上線11の和光市駅で旧・大和町駅。皇を認知すると世界観のオリを軽くできます。個人に変えるのは受精受胎の自在。若さ老いの自在です。その他もろもろ。

2番と3番は水星と金星。目に映る事象は目鼻立ち。前頭洞と脳幹小脳のオリ。金星03の金縛りは頭の抉れで表現。ゴム印の私がスキンの肌を透すのよ。カバーできるのよ。

間に鉄管が立ちます。鉄観音の烏龍茶。烏と龍のつながり。人間像の真柱。口~肛門までは大蛇の大腸。龍を示します。 腦から脊柱は烏。烏龍茶は真柱の神柱の澱を流す天茶です。
4番は月で脳下垂体。「かすい」と「すいたい」の合成。移る事象は唇。

5番地蔵は一番ちっこいのです。三叉神経で口腔地球。口を開けると陽。閉じると陰。境界線の虚ろです。顔の表情や感情を自在する「ある」を透すのよ。他は茶碗なのにマグカップ。mugは把手。手偏+巴(ともえ)+手=両手で巴を挟んでと伝えています。巴とはエネルギーの流。力の泉を云います。

Aが東急バスの109。急かす悪意。109の流行の最先端。流行り廃りです。東京タワーの台座。足元の沓に都バスの停留所が在りました。そのまま乗り込みます。浜95系統。なんと品川駅まで戻るバスだったのよ。
東京タワー333米。33と33の合成。足うら印は心臓。心臓と心臓の重なりで抱っこ。抱擁の包容です。新しい「ほうよう」を開くのね








コメントを投稿