朝霞駅 その8

2017-04-21 20:45:51 | 日記

膝折氷川神社のさくら祭り→黒目川の妙音沢。新座総合高校の文化祭に昨年行きまして。その際、高校生のファッションショーを見たのです。キャンプドレイクの端っこ。
印は口腔の高校。後口の栄緑道に氷川(皮革)の神輿が入りました。

桜は女の頭にツを発散した悪因があります。脳や悩で「め」の「メ」に突き立てて上にまき散らす印がツで津となります。桜=櫻の二枚貝。こちらは今まであるお金(お札)と新しい循環紙幣社会を載せると。嬰「みどりご」「えいじ」を自在。神器の総体がAgeの年月を自製します。個人に変えるのは若さ老いの「まとい」です。

妙音沢には妙音沢旗桜が咲いていました。

清水で湧き水の妙音沢。カタクリの群生地です。片栗粉のとろみ。さじ加減で薄くまとったり。硬くしたりの処女膜をいいます。

黒目川は朝霞駅12と朝霞台駅13の間を流れます。甲状腺と副甲状腺の内分泌。いわゆる体液の出所となります。

市場坂橋の杭に郵便局の「簡易保険と郵便年金」の融資施設が立てたようです。

バス停「新座栄」は始発終点。声の出所。郵便は自身の体内に伝える杭を示します。ゆえにステンレスの錆。寥。寞ない杭を刺しているのね。
呼んでくれるといつでも顔を出すのよ。いっしょに鯛焼きを食べて戻りました

コメントを投稿