朝霞駅 その9

2017-04-22 06:07:56 | 日記

戻る時、烏が教えてくれたシャッターチャンス。桜の提灯越しに朝霞駐屯地が見えます。キャンプドレイクの下側の敷地といっしょに花見を映しました。

栄緑道から新座緑道に入ります。道路脇の散歩道の事です。14時30分を回っています。市境の交差点でおっさんが全速ランニング。門限は15時です。途中、蛍の光が流れてきました。
無事。練馬門から入ることができました。2時50分到着。10分間でまた練馬門に戻らないといけません。

自衛隊の地図。そこに琵琶湖があるのよ。琵琶湖池は滋賀県琵琶湖。足うら印の小腸で象徴。咽にかけていますのでホルモンの内分泌。
自衛隊の総体は自国を守りたい。咽だと誤食や誤飲。
痰のからまり。咽の張れ。せき止める。吐き出す。今ある自衛隊の防衛力で満足を知りますと。誤食の誤植。誤飲の御印。五音を自製できます。 宮・商・角・徴・羽。中国の音階です。中国の因果は大腸。また地球顔の腦幹です。爬虫類腦や蛇の丸呑みの悪因があるのよ。
本能の結びなおし。もともと本能と思っている世界観に悪意が掛かっています。背筋伸ばしでしょうか。

膝折氷川神社のさくら祭りの臨時駐車場の敷地内。ドクターヘリの防災拠点です。

錆びた背伸ばし。整体の声帯です。和光市駅側は成増の「~になります」の声。白子川の東埼橋と因果を結びます。変声の編制で変性。自身の性「せい」と「さが」。
ドクターヘリのように「ようせい」して搬送。妖精や要請に皇を透すのよ。嵯峨の我の差は自身の言葉なりで溶成できるのさ。新陳代謝する度に「その形なり」に近づきます。

無事カエル。循環紙幣のやまと政府。本来の天皇軍は軍事力なんて。戦車も鉄砲もいらないのよ。国民一人ひとりが循環紙幣を持って北朝鮮でも韓国でも「あやまり」に行けばよいのさ。旅行パスポートで彼らは門戸を開いてくれます。朝鮮半島の全員で6000万人くらい。1億3000万人の日本。
百年でも千年でも。あやまりに行って半島のオリを洗浄すれば良いのよ。昔むかしの戦場のオリも軽くなります。禍根が仮根になります。人間像の根の音。「ネ」の神示す扁に自製がまとえるようになります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝霞駅 その8 | トップ | 朝霞駅 その10 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。