若葉駅 その10

2017-06-25 18:47:47 | 日記

現在の大地母神。サタンの盲腸26は坂戸駅。盲腸ポケット。越生線40は福岡県の九州竜の口腔です。鳩山町は股ぐらに映った「みこと」命。御言。尊。ポケット地図番号30の和歌山県。
九州竜の肺胸が四国。北海道龍の子国で死国。精子の残滓がお遍路の白装束です。
三重「みおも」になる。受胎の瞬間を卅の川渡りで表現しています。町名を鳩山元首相からもらいました。
鉄道駅がないので鉄分が入る前の状態。鉄の「くろがね」で黒金。犯罪のお金はブラックマネー。私の金縛りが解けると開く因果を仕掛けています。
ポケット地図番号26の川島町も鉄道駅がありません。26から30までの大地母神の埃。塵。散り散りになった地理を移しています。
右の下っ腹の盲腸ポケットから30の下行結腸まで。字面は、冂の「けい」「きょう」で訓読みは「さかい」
冂=坰=冋。扃は「とざす」の鎖す。閉ざす。皇とは開閉の自在。神経玉の「ある」を通すのよ。距離の遠い近いも顕せる事象です。

若葉駅25。小腸の象徴が女子栄養大学。栄養を分け与えたい母心。血肉別けの後ろの声が稲荷久保公園。
以前来た時とは劇的に変わっていません。変わったのは時計の時刻。シチズン時計の時流が合致しています。

社名の由来は市民。CITIZENは「しち」+全。七で骨。柒で「うるし」。質で質草。飋で風の舞い上がり。秋風。寂しい風を意味します。
大きな琴を瑟「しつ」と書きまして。風の尾っぽに大琴「おおごと」を載せています。大事と大毎と瑟を開閉するのよ。時の流れも距離も音色も私のことに帰ってきます。


若葉駅 その9

2017-06-25 15:00:09 | 日記

聖天宮→若葉病院の裏道。256号線から東武バス車庫を通過。その先に明治チョコレート工場が明示しています。

オムロン。私個人のつながりは携帯用の肩こり機。父母の肩に張ってありました。結び直しは乳首の吸いつき。男女の性交で「なれて」くるとぱいぱいもお座なりになります。本来の乳首は「こうべ」で性感帯なのよ。絶頂感のぴくぴくを現す事ができる「こうべ」で光部です。その先に見えるのがガスホルダー。

坂戸ガス。本社は東武線27の北坂戸駅の回盲弁。坂戸市や鳩山町の鳩山ニュータウンにも供給。
東武線26。越生線始発駅40の坂戸駅は26+40=66の夢々。鳩山町は鉄道駅がありません。駅は囚人を紐で連行した悪因があります。盲腸の股ぐらが鳩山町。坂戸ガスのガス菅が「始めの希ガス」を表しています。

明治製菓工場の中間にカール。東日本では9月で販売中止。8月の生産で終了します。同じくピックアップも販売中止。私約はピックアップトラックの荷台。いわゆる荷です。稲荷の言葉なり。曲玉。勾玉。「まが」の迂はまがり道。紛は「まが」「まぎ」に通じて区別がつかない。紛失物のフンで失った物。
本来の稲荷。言葉なりの結び直し。胎児が成長するように。始め川越市駅の武州ガスをエネルギーにしていた川越市顔は成長して坂戸ガスを頂いていました。

生産ラインを工事(公示)しているでしょうか。工場の敷地内に坂戸明治線2の白い鉄塔が立ちます。坂戸明治明治線1はふつうの鉄塔。鉄塔の白(皇)が坂戸明治線2なのよ。

電線を分岐しているのが坂戸線15の苺。母のクサリです。ただいま天(宙)を掛ける竜線を公示。結び直しをしています。パチンコ店のDステーション(駅)の駐車場内です。スリーセブンは骨(七)を三つ列べた形。骨の米神がパチンコ・パチスロの骨身に浸みたお話なのよ。 パチンコ玉を銀玉と呼びます。銀河の無限小のデルタが銀玉一個の重み。銀河の渦巻き。星座の正座。天の首座も変換するのよ。

水源地と鉄塔の坂戸線15の間にパチンコ店。マッサージ椅子で揉んでもらいました。15分100円×3=45分間の「九字縛り」。鬮や公事。引いたらお役が決まる阿弥陀籤のおりものを軽く出来るのです。












若葉駅 その8

2017-06-25 07:57:41 | 日記

聖天宮は台湾の道教。国内最大級のお宮です。康國典が病を治してもらった御礼に日本に宮を作るよう天意を得ます。空から土地を見て坂戸市に建てたのね。既にお宮の中には印を結んでいます。
東上線の陽線は254の川越街道。若葉駅(坂戸市)の陰側の川島町を通ります。若葉駅は妊婦のお腹。膨らみを表していまして。聖天宮は虚ろの陰。若葉駅から関越道まで虚ろの陽。関越道を越すと虚ろの虚構。 母体から伸びたカギ。臍の緒が県道269号。上伊草地区は川島町。ポケット地図番号26の盲腸です。
台湾は中国大陸にとっての胎盤。沖縄琉球の竜宮城が卵。尖閣諸島の先覚。大蛇の大腸の中国が覚えている感覚が沖縄琉球。だって竜宮城ですもの。胎盤の台湾をおいて「ち」を与えています。大腸は中国。小腸の象徴が台湾の聖天宮。
道路を挟んで若葉病院があります。塚越地区の聖天宮と戸宮地区の若葉病院。
塚はお墓。越しは腰で古紙。戸宮は子宮の戸(声)です。県道269号沿いの八幡神社で一塊になった精液が射精。

射精(写生)の私は269号線から放れて聖天宮の胎盤前に来ました。中に入らないで対面の若葉病院に入りました。烏が呼んでくれたのです。招かれたのが裏手の駐車場。

小さな用水路。日除けの四阿でベンチもあります。その裏側には民家の壁伝いの未舗装の道が伸びていました。烏が勧めてくれた道です。

後で調べた所。若葉病院は戸宮609番地。69のロックで岩石。子宮口の戸(声)に「れい」を含んだ因果を踏んでいます。霊。礼。令。荔は「おおにら」韮(にら)に通じて睨む。
睨と眈と盻。人を倪む。子宮口には口があります。 三つの「にらみ」で子宮口を閉める開けるを決めます。閉じた時、精子の残滓は悪因として残りますが。循環紙幣社会の精子精液にはゴムが宿ります。有精卵と無精卵。誓い無しの無声の夢精で無性。ゆめゆめの交じりです。
0×0=1×1。虚構自然が食べても艮に為らない夢精卵です。

道なりに進むと県道256のもと川越街道に出ました。ゴムの56。愛のEYEで「にらむ」を通したのね。荔「れい」「おおにら」はライチ。荔枝「レイシ」霊視はお化け云々ではなく自分の内側。子宮内の目を言います。

週末には太極拳をしているみたいです。局(つぼね)の退き。大曲は胎盤に繋げない自在。有精卵と無精卵の対極。そのオリも軽くできると拳が語っています