さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

日曜日 雑感

2024-05-19 06:52:54 | 雑感
19日 日曜日の朝です。
ちょっと曇り空ですねぇ。
天気は 下り坂かな?
一昨日の金曜日は、在宅フリー。卓球で汗を流した以外は 庭の草むしりをしたりして家でのんびり。
昨日土曜日は終日H社業務でした。
さて、家庭菜園の方ですが、春菊はそろそろ 終わりかな。菊というわけで 花が咲いてきてしまいました。茎も固くなって・・・。今 ネットを見たら 花や茎をのぞいて 葉だけ食べるとか出ています。なるほどねぇ。
 スティックブロッコリーはどうも葉が枯れて 虫にも食べられて これから どうなるのか ビミョウです。
トマトはまだまだ 皆目わかりません。
そうそう 一昨日 スーパーに行ったら イチゴパックが まだ300円台であったので ついまた2パック買ってしまいました。
時期的には もう終わりなのかもしれませんが 季節を感じるんですよねぇ。
♪ めぐるめぐる季節の中で
 貴方はなにを見つけるだろう ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 雑感 | トップ | 加齢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事