さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

加齢

2024-05-20 07:15:02 | 雑感
20日 月曜日の朝です。
本格的に雨が降っていますねぇ。今日は 在宅予定だからラッキー?
昨日日曜日は 卓球で外出した以外は 家でのんびり(?)。
ただ、朝 めまいというのか 立ちくらみというのか(座っていましたが)があって ドキッ ひやっ としました。
たまたまなのか? 加齢のせいか? それとも・・・
まあ 気をつけないと。
そして 今朝は 久しぶりに こむら返りがありました。 今ネットで見たら 水分不足や加齢も影響とか・・・
う~む
だんだん 「加齢」という言葉が いろいろなところに 迫ってきています。
まあ 当然 誰でものことではありますがね。
さて 5月もあとほぼ10日間。
新緑 若葉で リフレッシュしたいな。
♪ 若葉が町に 急に萌え出した ♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 雑感 | トップ | 火曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事