さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

予防接種

2016-12-01 07:48:44 | 雑感

 雨の朝です。

今日から12月です。12月はあっという間に過ぎてしまう?

 今週月曜日は、H社業務の後、過労死シンポジウムを聴講、夜は卓球で汗流し。

 一昨日の火曜日はZ業務の後H社業務。

 そして、昨日は公的セミナーに参加の後、H社業務でした。

 そうそう、昨日はやっとインフルエンザの予防接種を受けました。

 受けよう、受けようと思っていて なかなか機会がなくて・・・

 昨日は、「予約不要」の看板につられて初めてのクリニックでした。

 これで、一応ホッ。

 まあ、どれだけ効果があるかはわかりませんが、できるだけやれることはやっておこうかということでね。

 私の冬備えの一つです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 雑感 | トップ | 感心したこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走になりありがとうございました (汽車ポッポ)
2016-12-01 22:26:49
本日はご馳走になりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Unknown (ジン)
2016-12-03 07:24:10
夕方5時からでしたが、合わせてくれてありがとうございます。どうぞまたよろしく!

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事