mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

Copainのコラボパン~!!

2008年10月14日 | パン・ベーグル
張り切って注文したにも関わらず、発送不可の為に泣く泣くキャンセルしたCopainのコラボパン。そんな矢先、女王様から「送るよー!」とチョー嬉しいオコトバをかけて頂き、先日我が家へ到着しました♪

女王さまぁーーっっ!!!大阪のシモベは感謝感激でございます。

CopainのC、ClevaさんのC、そして・・のCー!!!
真ん中の「かぼちゃあずき」は以前頂いた事があるので(→)、レポは省略、スミマセン。今回はあとの2つをアップアップー。

まずは「さつまいもっち」
    
“~っち”というネーミングからして可愛いなぁ。
さつま芋+餅+チーズ、そしてベーコンという組み合わせ。

さつま芋はほんのりとした甘さでホクホク、お餅とチーズは一体化してビヨーン。ベーコンは脂の部分に旨みがあって、食べていると甘味が出てきて美味しい~♪

こちらは「栗チョコナッツ」
渋皮付きの栗が乗っていて、ココナッツが全体的にトッピング。
    
中にも栗、そして香ばしいアーモンドとチョコが入っています。

そして、チョコには細かく刻まれたココナッツがたーっぷり入っているのです。ココナッツの香りも良いし食感も良いし、満足~!!

生地はそれほどハードではなく、食べやすくてモチっとしています。
久しぶりに食べたCopainのパン…やっぱり美味しい♡

他にもBIOのベーグル、ベーグルカンパニーkenさんとこのハロウィンもの、Copainのパン(コラボパン以外も♪)、など沢山入っていました。あーうれC(←しつこい、笑)。ほんとにどうも有難う!!

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろるちょこ)
2008-10-14 07:25:38
コラボパン、発送できないのが痛いですよね…。
取りに行くだけなんてそんなーーって感じがしちゃいます!
私も食べたんだけど、どれも美味しかったな♪
さつまいもっちはスイーツ系だと思い込んでたので、ベーコンとチーズにビックリしちゃいました!
生地もモチっとしてて、そこまでハードじゃないから良いですよね♪
また食べたいなーって思いました!
返信する
Unknown (mai)
2008-10-14 07:47:36
コラボパン、いただいたんですね!!
Cの形がかわいいです!!
どれも、素敵なフレーバーですよね^^
かぼちゃあずきは、定番もの?で大人気ですよね!
和・洋・お食事系になっていて、どれもとても味わい深そうです~♪
返信する
Unknown (あっこ)
2008-10-14 08:08:27
うれCパン便でしたね~ 笑
コラボパンめっちゃ食べたかったけど店頭受取って難関ですよね!さつまいもっち!ネーミングも心惹かれるし、ベーコン、チーズ、さつま芋でちょっと甘じょっぱい味わいになりそうでおいしそ~!
栗チョコもほどよいチョコの量のような???生地も十分楽しんで食べれそうですね!
ベーグルカンパニー!!以前頂いてめっちゃおいしかったからお店に行ってみたい~♪
返信する
Unknown (おかりん)
2008-10-14 08:23:28
わー、ほんまにうれCすぎる(笑)パン便ですよね~!
私もコラボパンは発送不可で断念したので、
moguさんがうらやましいな☆
Cの形が可愛らしいですよね♪
秋の味覚満載で美味しそう~!
チョコ好きとしてはやっぱり、栗チョコナッツが気になりますね~♪
ベーグルカンパニーや、Kenさんのハロウィンものもあるなんていいなぁ☆
↓yukiちゃん便も充実してるし(yukiちゃん元気かな?)
moguさん家の冷凍庫に突撃したいくらいです(笑)
返信する
Unknown (きく)
2008-10-14 10:46:13
本当に羨ましい限りのうれCパン便です~!
私もコパンのCは食べた事はないので・・憧れのお店です~!東京や関西、全国のパン屋さんはほとんどが
未体験ばかりのお店なのでmoguさんのレポを見てて
行きたいお店のリストがかなり溜まって来てます~よ!
こんな時にドラえもんが居てくれたいいなぁ~と思います^^最初に行きたい所はmoguさんの冷凍庫かなぁ~??
また、色々とパン屋さん教えて下さいねぇ~♪
返信する
Unknown (ほのママ)
2008-10-14 13:08:05
さつまいもっちってかわいい☆
コパンのパンにお餅入ってるなんてそれは嬉しい♪
細いのに、具がたっぷりですねー
コパンは生地が絶品でほんとおいしいですよね!
豪華なパンたち、そりゃC連発しますわねぇ~
返信する
Unknown (ももゆか)
2008-10-14 16:03:44
わぁぁ♪コラボパン~!!
さすが女王ですね☆☆
豪華なパン便、うれCが伝わってきます♪
さつまいもっち、お餅入ってるてのが女子のツボですよねー!
栗チョコナッツもイガイガが可愛い♪
これ、やーっぱり本とセットじゃないと買えないのかなぁ。って、もう締め切りも過ぎてましたぁ。。
返信する
Unknown (ココナッツ)
2008-10-14 16:27:37
パン便送ってもらえてよかったね♪
さつまいもっちってネーミングがかわいい♪
お餅が入ってるんだね、それはうれしい~!!
もちもち大好き☆
かぼちゃあずきも食べたことないし、すごく気になっちゃう♪
コパンはすごく生地がおいしいもんね☆
いつかお店に行ってみたいけれど、なかなか・・・・
返信する
女王様 (ブーリン)
2008-10-14 17:23:37
さすがやわ~!!
それは、飛び上がるほどうれCパン便やんねー(笑)
コパンのパンは、以前頂いて食べた事があるけど、美味しいよね~!!
潤っている冷凍庫をめがけてmoguさんの家に襲撃しそうやわ!
NICOベーは、もう食べた??
返信する
いやあ~ (女王)
2008-10-14 21:54:04
照れるな、女王。
調度執務が暇になったところで、大泉学園まで行けてよかったわのう。
あいにくの関西暑いよNEWSにはぎくぎくしたけれど
無事食べれてほんとによかったのう・・・。
感無量じゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。