mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

halu bagel 色々~♪

2015年09月26日 | パン・ベーグル

halu bagelさん、色々頂いてまーす。

こちらは「えび&ごま&チーズベーグル 白ごま生地」123g。

白ゴマ生地に海老が巻き込まれ、海老とチーズがトッピング。

以前頂いたの(→)とちょっと似てますが、こちらの方が胡麻と海老の香ばしさをしっかり感じました(トースターからも香ばしい香りが♪)。 ゴマ生地は噛んでいると甘みが出ますが、少しパサついた感があったかなぁ。

こちらは高菜そぼろベーグル」151g。

プレーン生地に高菜とそぼろが巻き込まれ、白&黒ごまがトッピング。

高菜大好きー!なので購入。そぼろが入ることで、高菜の味の濃さがマイルドになっている感じがします。
高菜&チーズの組み合わせでも食べてみたいな☆

アップしそびれているhalu bagelさん、断面show~!
こちらは「クリームチーズ&あんベーグル ブラン生地」


こちらは「黒糖・きな粉クリーム&お豆」


こちらはパインクリームチーズベーグル ブラン生地」 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト★)
2015-09-26 16:43:48
haluさんベーグル、派手さはないですが、素朴な味わいで美味しいですよね(*^^*)
一度通販させてもらいましたが、どれも小ぶりな割にフィリングたっぷりで嬉しかったです★その時より、ベーグルの種類も増えてるみたいで、パインとクリチが美味しそう(^ ^)
意外とドライフルーツのパインって、ベーグルに登場しないんですよね~好きななに!(-。-;
そして、moguさんは、やはり高菜がお好きなようで♪笑
返信する
トマト★さんへ (mogu)
2015-09-26 21:11:15
こんばんは!

トマト★さん、halu bagelさんを通販されたことがあるんですね!!
通販はすぐにSOLD OUTになってしまうのかな?
私の友達が全然買えないーと言っていました。
パイン&クリチ、美味しかったですよ~♪
パインを使ったベーグルと言えば、marzi-panさんの「パインチーズクリームココナッツベーグル」も美味しいです。
でもソフトだからトマト★さんの好みじゃないかも…。

そして、ご存知の通り高菜好きですよー!!
というか御飯のお供系が大好きなんです♪
(パンばかり食べていると思われがちですが、白ごはんも麺も大好きなんでーす!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。