mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

通販ベーグル@KARIN BAGEL

2015年09月04日 | パン・ベーグル

先日「KARIN BAGEL」んが届きました♪

今回、惣菜系があまりなかったので、甘い系ばかりの注文です。

早速頂いたのが「かぼちゃティラミス」350円、202g 

【プレーン生地で、かぼちゃペースト・チーズクリーム・かぼちゃ・ビターチョコを入れたべーグルです】

尖った部分がカリカリっとするこの包み型タイプ、結構好き。
クリームチーズではなくてチーズクリームなので少し甘め。南瓜はたっぷり入っているんですが若干チョコに押され気味かな。 

こちらは売上No.2の「桃チーズケーキベーグル」270円、156g。

【プレーン生地に桃チーズケーキを巻き込んだベーグルです】

淡いピンク色をした桃のチーズケーキが巻き込まれています。
茶色いのはチョコ?と思ったら、チーズケーキの焼き目の部分でした。そういえば以前頂いた、「マンゴーチーズケーキ」もそのまんま入っていたなぁ。
焼き戻すとぽてっとしたクリームみたいになり、甘さ控えめでさっぱりした味わいでした 

以前頂いて、アップしそびれているKARINさん、断面show! 
溜まっている画像から秋っぽいフレーバーをチョイスです。 

「かぼちゃ・金時・さつま芋・クリチベーグル」 

こちらは「さつま芋ペースト・栗ベーグル」  

また他のフレーバーもアップしまーす☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。