mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

パリアッシュ 色々~♪

2015年08月26日 | パン・ベーグル

大好きなパリアッシュさんのパンたち。色々頂いてます!

こちらは「ブレッサンヌ ペーシュ」290円 

【ブリオッシュ生地に、サワークリームと砂糖がからまったミルキーな風味に白桃のコンポートをトッピング】
口どけのいいブリオッシュ生地にとろとろの桃と、砂糖の甘さのある爽やかなサワークリームが美味しいー!!
「白桃のブリオッシュ」も大好きですが、これも又食べたいな。

今年は、いつもより桃モノを沢山食べたり飲んだりしてるかも。
「いろはす」の桃も楽しみ!!

こちらは「抹茶とグレープフルーツのフラン」260円 

抹茶のアパレイユに、グレープフルーツの酸味がほんのり。グレープフルーツの姿かたちは見えませんが、爽やかさを感じます♪
今まで頂いた抹茶のフランたち・・・、
「抹茶とキルシュ」→、「抹茶」→、「抹茶と小豆」→

こちらは2周年の時に頂いた異世界シリーズ(!)より、
「異世界の黒豆とフランボワーズ」390円 

フランボワズィエ」という(定番商品になるのかな?)という黒豆とフランボワーズとフランボワーズジャムのパンがあるのですが、それの異世界ver.です。
ネチネチとした生地に、大好きな黒豆がたっぷり。そして真ん中あたりに甘酸っぱいフランボワーズジャムが入っています。
ずっしりとしていて、通常ver.よりもこちらの方が好みでした♪

他にも頂いているパンがたくさん!!ぼちぼちとアップします☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。