L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

腰痛なのか

2023-02-25 05:49:09 | メンタル
昨日は朝、だらだら時間を費やしてしまった。
なので、時間がなくなり何も薬を飲めなかった。
腰痛の薬も飲めなかった。
一日中、なんとなく過ぎていく。
痺れ止めの薬の効果はまだあるはずなのに。
結局、薬は気分だけのモノなのか。

今朝、4時46分の目覚め。
机の上の腕時計を見たら動いてる。
何年も前に止まってしまって、動かなかった腕時計。
不思議だな。
動力はソーラーと振動のみの時計。
ネジを巻くのでもなく電池も入ってない。
1日中太陽に当てても、腕をぶんぶん振ってても動かなかったのに。
何かの暗示かも、と勘繰る。

今日も仕事の忙しさははまずまずの日のはず。

そういえば、昨日、前の上司が職場に来て、
今の仕事を短時間パートで継続してはどうかと言ってきた。

すみませんね。
今の仕事自体が精神的にきついのです。

言わなかったけれど、そういうこと。
しかし、別の仕事も今はほぼブラック並みに忙しいだろうな。

私、人と接する仕事はもうこれ以上できません。
それと、急かされるとパニックになって無茶をします。
腰痛で体力はあまりないです。

なんかなぁ、できる仕事ないじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフレという言葉で誤魔化す戦法 | トップ | 昨日の朝日は真っ赤だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事