雑多駄(ざっただ)

どーでもいい日記とかもろもろ。

雑記

2010-02-23 20:41:33 | Weblog
人は見かけで判断してはいけないと常々思っていたのですが・・・
今日あらためて自分の考えを反省しました。

実は今日、会社帰りに藤沢アニメイトへ行ったのです。
アイマスCDボーカルコレクション01を購入するためです。
アニメイトへ行く道すがら、ふと前を見ると、怖そうな雰囲気のお兄さんが歩いてました。
お兄さんは、背中に大きな龍の絵がある黒いスタジャンにダブダブの作業ズボンを履き、スキンヘッドにギョウザ耳。
安田大サーカスのクロちゃんみたいな方でした。
やがてそのお兄さんは、私と同じようにアニメイトへと続く地下への階段を降り始めました。
私は「このような人がアニメイトに行くはずない。きっと隣の足ツボマッサージ店に行くに違いない」と思ってました。
しかし・・・お兄さんもアニメイトに行くではありませんか。
DVDコーナーを物色するお兄さん。
何萌えなのか確認したかったけれど、「なんじゃわれぇ!?」とからまれたら面倒なのでパスしましたが・・・
お近づきになった方が良かったのだろうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿