雑多駄(ざっただ)

どーでもいい日記とかもろもろ。

ダイエット結果発表!

2007-07-08 09:56:48 | チンチラ
金曜夜の一晩中ハヤテを遊ばせる計画、その後の大掃除も無事完了しました。
さて土曜の夜8時。エサやったり砂浴びさせたりする。

ハヤテの体重を計るハカリは、

ちょっとピンボケですが、ピーターラビットのイラストが入ったハカリです。
針が0調度でないのは後ほど。

そして軽量皿の上にオヤツ1個置く。

指差しているオレンジ色の物体が今回のオヤツ、乾燥ニンジンです。

その上から小さい網をかぶせます。

この状態で調度ハカリの針が0を指します。

ハヤテはオヤツの匂いには凄く敏感なので、ハカリの周りをうろうろそわそわ回りだします。
オヤツがそこにあるのに網が邪魔で取れない、なんとか軽量皿と網の隙間からオヤツゲッチュできるかを試みる為、なかなかハカリには乗りません。
時には軽量できずじまいで23時の収容タイムを向かえることすらあります。

で、土曜の夜、ハヤテが計りに乗った!





500グラムジャストぉぉぉぉぉうっ!!

たった一晩で体重10%ダイエットですよ!
いったい夜中にどんなエクササイズをしてるのだ?君は?

できればブーストキャンプではなくてラララライ体操希望。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿