雑多駄(ざっただ)

どーでもいい日記とかもろもろ。

7人のマッハ見ました

2006-05-14 13:48:47 | Weblog
「マッハ!!!!!!!」とは何の関係もない映画なんですね、これ。タイがらみってことは除いて。90分という時間がすごく短く感じた映画でした。
余計なドラマ描写が皆無に等しく、いきなりクライマックスに突入したかと思うと
そのままエンディングまで突っ走ります。
それにしても・・・村人殺されすぎ(笑)タイではまだ残酷描写OKなのかな?
それとも近代化が進んで残酷描写OKになったのか?
腕はもげて飛ぶわ頭は打ち抜くわですごかったです。
主人公を始め、7人の仲間?達がいずれもスポーツの達人で、それぞれの得意スポーツを駆使して悪い武装集団を相手に闘うんだけど、意外と村人達も奮戦してます。
とくにジジイ!!あんた、素敵すぎ。それと片足の青年。あんたもすごい。

とにかく90分があっという間。ストーリーはほぼ皆無。
ここまで一気に見せられてしまうと、逆に潔さすら感じる。
何にも考えずに見てたんだけど、楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿