寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

怒り心頭に発する(真っ赤な誤用)

2015-02-15 09:41:48 | 真っ赤な誤用

【怒り心頭に発する(激しく怒ること

  真っ赤な誤用

   「彼は、みんなからなじられた時に、『怒り心頭に

    ハッスル』したんだ

         *怒りを成長のバネに変えたというわけですね。

 

      北九州市民劇場例会『桜の園』(エイコーン)

      を観てきました。

      1番前の席だったので、栗原小巻ワールドを堪

      能することができました。 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスマン(なぞかけ) | トップ | 4位の選手(なぞかけ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真っ赤な誤用」カテゴリの最新記事