寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

4位の選手(なぞかけ)

2015-02-17 00:47:43 | なぞかけ

「4位の選手」とかけて、「お手上げ状態」と解く。

 

      そのこころは、「どう(銅)にもなりません」。

   

         テニスの錦織選手が、今年初優勝!

         幸先よいスタートですね。

       

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒り心頭に発する(真っ赤な... | トップ | 海のものとも山のものともつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにもならない (しゅう)
2015-02-21 08:38:59
「銅にもならない 」、は、上手いですね!!!
返信する
おほめの言葉 (寒来光一)
2015-02-22 08:16:24
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

なぞかけ」カテゴリの最新記事