La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

満たされながら 渇いていく

2012-07-12 20:41:49 | お洋服紹介
2つ前の記事に載せた、



「相変わらず喪女板面白すぎワロタwwwwwwwwwww」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3476375.html



これの>14のような経験が自分にもあるわ…と絶望した音猫です。
自分の場合、お腹が大きい奥さんが旦那さんと赤ちゃん用絵本を
仲良く物色してる光景でした。
あまりの絶望感にその場で舌噛み切って死にたくなったよね…

この前RIKUさんと語り合ったんだけど、あまりに幸せそうな
人間を見ると爆発しろ、と念じるより先にこちらが爆発したくなる。




さて。
りっぺのセールでげとったアイテムお紹介の続き。











もやもやネコ チュニック(ミルク)
franche lippee


お色展開はミルク、ミント、ネイビー。
トレンチ、OP、PO、タンク、ハンカチ、ストールと
色んなアイテムが出ています。
まずトレンチが入荷してうおー可愛いーと思って、
でもトレンチってあまり着ないよな、とスルーしてたら
普段使い出来そうなアイテム沢山出た!

ミントが一番人気らしい。
無理もない。

POとチュニックで迷って決めかねて買ってなかったんだけど、
そのままセールに突入してしまった。
セールの初日に行かなかったので、もうないかなあと
半ば諦めていました。
ミントはもうなくなってたのですが、ミルクのチュニックと
ネイビーのタンクが残ってました。
ミルクも可愛いからいいやー












もふもふのねこが可愛いのだー
長毛種大好き。


チュニックは胸下のパイピングが可愛いんです。
しましま。

袖は短め家と思ったkレド、着て見ると案外長い。
サイトの画像だと短く見える。










キラドットコンビ ハネカーディガン(ミルク)
franche lippee






お色展開は、ミルク、黒、サックス。
衝動買いしてしまったアイテム。
夏場でも涼しくて二の腕が隠せる羽織が欲しかったんです。


画像からだとラインが全く分からないな。
たるーんとして可愛いんだが。











お袖。
ポンチョみたいな感じ?
さり気なくポケットにラインストーンが付いています。












バックスタイル。
背中がい素材のドットチュールになっていて可愛いのだー
裾のレースも幅広で可愛い。

これも画像からは全然伝わらないんですが、着るとお尻の上に
くるのでふんわり丸くなってチュール部分が可愛いです。


前のボタンはとめず、ちょっと後ろ下がり気味に羽織ると
ゆるーいシルエットになりますよ、店員さんに教えて貰いました。










「職務質問に『お○んぽみるくでりゅうぅwwwww』って返したら」
http://burusoku-vip.com/archives/1636825.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿