La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

己信じて行けよ!理想郷を

2012-04-07 00:45:52 | 小説・漫画・アニメ
台風ばりに強風注意報だった日、私はお休みだった訳ですが、
翌日出勤した際、大丈夫でしたかー?と訊くと






上司「どうせ濡れると思って、傘持って来なかった」







潔いwww





読んだ本の紹介です。







古屋兎丸「インノサン少年十字軍
Fx COMICS



漸く下巻買いました。
ひたすらキャラが死んでいく鬱エンドでした。
ライチクラブもそういった終わり方でしたが、十字軍の場合、
大人の事情に容赦なく巻きこまれて行くところが気分悪いですね。









ユーゴ鬼畜過ぎる。
アンリに性的な意味で目を付けているとは思いませんでした。










アンリは性的要員ではないと思っていたんだが。
彼のラストはいいですねー
薔薇含む毒々しい花が咲き乱れる中にポイされて
自害するシーンは大変耽美的でした。

「あずみ」に登場するキャラというか、あずみと出会った
キャラは殆ど死ぬんですけど、中でもきくの死に様が印象的。
男に強姦され続けた挙句、美少年だった容貌が変わる程に
ぼろぼろにされ肥だめに捨てられるのはトラウマレベル。

そこまで酷くはありませんが、アンリの死に様はきくの
最期を連想させ大変ぐっときました。











白痴ちゃんがまさかの腹黒だった!
これはこれでいい!

プライドの高い美少年は大好物です。
このドヤ顔も最終的に大人の事情で奴隷化。
鬱過ぎる。








博識なオネエ系美少年、クリスチャンが好きなんですけど、
彼の告白は切なく、腹黒キャラから一気に純情キャラに
転身しましたね。
彼も報われないキャラだと思うんですけど、唯一大人の事情
に巻き込まれなかったんじゃないかな。
そう言う意味で自分のやりたい事を貫いた感があります。



エティエンヌの神の子設定が作られたものだったとは予想外でした。
クリスチャンの手の内でした。
やっぱりクリスチャン好きだ…













山口 貴由「エクゾスカル零」2巻
チャンピオンREDコミックス



美少年が耽美的に果てて、可愛いおにゃのこが登場したよ。









むちむちしたちっこい女の子が好きなのかな作者は。
罪子ちゃんもそうだったもんね。
腹は出てないがふとももむっちむちやで…






ニーソの食い込みにこだわりを感じる。
パンチラし過ぎだろwww
しまぱんwww




印象に残った台詞↓









ジャイアントさらばに匹敵する名台詞を期待しております。
シグルイといい、ひょっとしてギャグでやっているのかという
名台詞あってこそだと思っていますんで。

てゆか散様は出て来ないの…












「なんで福島県沖で埼玉が震度5弱なんだよwwww
しっかりしろフジテレビwww」
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1633456.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿