La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

ナイ×2ばっかでキリがない 現状はそんなで

2005-04-19 23:22:29 | Weblog
今日の服装
リボンジャガードスプリングコート(ピンク)、薔薇刺繍スカート、リボンリング、リボン結びシューズ(黒)→Emily Temple cute
ヴェルティージュ ドゥ ラ グロワール”フェリシテ”(ノワール)→Juliette et Justine
ロゴトート(黒)→Emily Temple
ジャボ付きブラウス(黒)、ハープネックレス→Jane Marple

起床したら既に学校に着いてる(予定)の時間で愕然としました。
授業は5限オンリーなので、その辺支障はなかったんだけどね。
レジュメに必要な資料をあさりたかったんだ。
余りにもレジュメが完成する予感がせんので
「ああ、1年前に戻りたい」
等と詮無き現実逃避を始める私。
「日文に転科したい。だって欧文文献読まなくて済むもの。現代文学にしちゃえば人間の読める言葉で書いてあるもの」
と真顔で考えていた時、斐子ちゃん&イツキモさんは
「N大の演劇科なら卒論がない」
と現実逃避していたそうです。
離れていても心は一つ!(いい事言った!)

帰りの電車で「若武者」のCMをぼんやり見ていたら、降りそびれてしまった。
あの時の私、ちょっとおかしかった。頭働いてなかった。


写真集の内訳。

TAKA→4枚
HIRO→12枚
KOJI→4枚
SHUSE→3枚
LEVIN→3枚
TAKA+KOJI→1枚
5人→1枚

ご意見・ご感想お待ちしています。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (奏玻)
2005-04-21 00:43:08
TAKA5枚、HIRO5枚、KOJI5枚、SHUSE7枚、LEVIN5枚、全員1枚でございました。最初のページでTAKAが熱唱してます(笑)
返信する
かなはちゃんへ (音猫)
2005-04-21 00:54:28
ワ!とっても平均的だ!笑

本命さんが枚数多いのは同じなのに、私の場合、どうしてこうも落差を感じるのだろうか…。



私のも一発目がTAKA熱唱です。

マイワールド入っちゃってます。
返信する

コメントを投稿