La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

カメラに閉じ込めた七色の思い出達が

2005-06-09 18:31:09 | ラクリマ
帰宅して家の中に足を踏み入れた第一声が


「ぃよっしゃーーーーーーーー!!!」(男声)


でした。
何故ならテーブルの上にDVDが置いてあったからです。
このデザインになったんだ。
自分がどれに投票したか忘れてしまったけど、これではなかったハズ。
つーか何よりもサイン入りポストカードがやばすぎます!
何この色気!!
あ、言わずもがなHIROの事ですよ。
やばくないですか、この流し目。
んでもって手!!
TAKAってアップの時、無駄に手を添えて格好付ける
じゃないですか
HIROも手添えればいいのに、と思ってましたが…やばすぎる!!
何この色気!!
この写真ではTAKA以外が手添えてますけど、
HIROの手は…何となく雰囲気が違いませんか?
私がHIROファンだからそう思うだけかな。
まずこの写真を見た時「こじひろだー」と思ったんですが(腐)、
TAKAとHIROだけピックアップしてもソレっぽいユニットに見えるなーと。

どうでもいいけど、狭い所にサイン書いた為か、TAKAのサインが激しく微妙なんですけど、私のだけでしょうか。

今すぐにでも見たいんですが、そうすると明日提出しなければいけない、研究授業用の指導案と、月曜の範囲の指導案が作れなそうなので自粛します。
でも土日に見ちゃうかも…


今日は1限が授業でした。
新しい範囲の1回目とゆ事で、てんぱってしまった箇所が多々。
時間配分が読めておらず、今度は時間が足りなくなって焦りました。
最後の方、急いでしまったよ。
もう少し細かく説明したかったのにな。
明日この範囲をやるのは、初回のボロボロの授業を
見せてしまったクラスなので、名誉挽回したいです。

ちなみに1限の授業というのは、S先生の授業ではなく、
同じく世界史のY先生の授業を頂いたんです。
このY先生とゆ人は、実に気弱そうな人でしてね。
私がその気になれば、口においても力においても、
簡単にねじ伏せる事が出来そうで、実に可愛いです。


ラクリマさんのニューアルバム、サイトで視聴出来る曲が
続々と増えてますね。
嬉しい限り。
「Lay down」、実に格好良かった。
曲自体も勿論好きなんだけど、何より「うおっw」と反応したのは、
「HIROのコーラスが聴ける~v」
という点でした。

てゆか!
さいたま、横浜、宇都宮のチケット抽選なんですか!!!
いーやああああ!!!!!
死んでも当てるんだから!
チケットは俺のもの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (ヒロタ)
2005-06-10 14:18:07
まだ見られないんですね・・・。

見始めたらエライ事になるんで音猫さんの

我慢はとても賢明だと思います。

チラ見した私、果たしていつ完全に3本見終わるんだろうか;

同じトコばっか見てて先に進まないやら

間すっ飛ばしたりというイタダケナイ様子になってしまいました。

まっ一言で言えばHIROがカッコ良過ぎ、可愛い過ぎって事なんですが♪



音猫さんのおっしゃるサイン入りカードHIRO!

マジで色っぽいですよね!!

一目見て「キャーーッ><」でしたもん(笑

しかもKOJIと微妙に視線が絡まる感じで

きっと音猫さんの頭の中ではスンゴイお話が

出来てるんだろうなと推察いたしておりましたよ(笑

改めてラクリマってイケメン揃いだわ~と感心しました。



ジャケット、これになるとは思いませんでしたね。

これまず外した覚えが・・・。

なんて言うかHIROの言葉で言えば「薄い」ですか?;

でも無事手元に届けられた事を喜ぶべきですね。

次はポイントラリーの全プレだ~~!

年末ライブのDVD希望♪ってここで言ってても

ダメですよねー。



実習レポ楽しいです♪

返信する
ヒロタさま (音猫)
2005-06-10 21:45:34
見れません…が、土日に見てしまいそうな可能性が100%に近い割合です(駄目じゃん!)

エライ事になりますか!

それが3本あるんですもの。心配にもなります。

DVDで良かった。ビデオなら速攻劣化しそうです。

取り合えず鑑賞1回目は、巻き戻さず飛ばさず普通に観る事を肝に銘じます。

その後はどうなるか分からないから…(苦笑)



色っぽいっすよね~~~~~ッ!!!

ヒロタさんがブログで書かれてた通り、ぷっくりした唇は犯罪です。

むしゃぶりつきたくなります(変態です)

口紅のCMに出ればいい、と本気で思いました。

KOJIと二人の世界を構成していて、どきどきですっ。

わわわ、頭の中覗かれちゃいました!(笑)



あとですね。

TAKA&HIROの部分だけ携帯で撮ったんです。

私の携帯の画質があまり良くない為、黒い部分が同化し、HIROがTAKAに寄りかかった上、腕を組んでいるように見えるんですよ!

ちょっとHIROの手の位置が上過ぎますけど、気にしない!

腕組んで、頭をこつん、としてる図に決定!



あははは!まず外したんですか。

まあ、王道なデザインですよね~

きっとキリストの涙マークが入っていた方がいい、って考え方の人が沢山いたんじゃないですかね?

ええ!待ちに待ったご到着ですよ~

ポイントラリーのプレゼントって何なんですかね?

あんだけ頑張って集めたんだから、期待を裏切って欲しくないものです。

年末ライブ!!!!!

DVD化熱烈希望です~~~~

雑誌にも載りませんでしたし、会報も紙一枚だし(爆)

あの髪型のHIROはCDライブ限定なんですもの。

もっと記録媒体に残したいですよね。

TAKAの惚気も、最後のHIROの挨拶も…

オイシイ所だらけwww



実習レポ楽しいですか?

良かった~~~

日常の話ばかりで、正直「どうなんかな?」と思っていたので。

いや、日記なんだから、日常書いてるのが普通なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿