La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (李朋)
2005-09-11 23:20:33
ご無沙汰です。



でも、ブログはチェックしてましたよー。

FC旅行も楽しかったみたいで、よかったじゃないですか♪



あと、うちもCSはいってるから、キッズステーション見てるよ。

子ども中心のチャンネル権だから、きっと見るものはちがってるとおもいますけど・・・。

おじゃる丸とか、ハイジとか、カレイドスター(←私が好きなの)とかとかとか。。。東京ミュウミュウが終わっちゃって、明日からぴちぴちピッチ(歌を歌って敵を倒す人魚モノ)なんだよね。。。



ところで、これってホントにHIROさんの素顔なの?

なかなかナイスガイじゃない(笑←なぜ笑う)。

なんか、おしょうゆ顔って感じ(死語?)
返信する
李朋さまv (音猫)
2005-09-12 13:31:09
わぁ、李朋さんだーv

ご無沙汰です~



おお。ありがとうございますv

ええ、楽しい思い出だけを胸に、無事帰って来れました。



そうなんですかー。

実家の方は「入れる」ってかなり前に宣言したきり放置ですよ(苦笑)。

おじゃるは私も好きですよー。

それは前もチラと言いましたね;苦笑

「東京ミュウミュウ」…あれですね。

「ご奉仕するニャンv」ですね。

オタク男性にも人気な(こんな認識で申し訳ない)。

ぴちぴちピッチも観た事はないけど、タイトルと絵くらいは知ってますよ~

人魚じゃん!て吃驚しました。笑



あははは!

本物ですよ~。本人です。

合成じゃありません。笑

わ~、そう言って貰えると嬉しいです♪

素もナイスなガイでしょ?笑

そう!和顔なんですよ!

薄顔好きには堪りません(私なりの褒め言葉)
返信する
HIROさんがぁぁぁ! (真悠)
2005-09-12 23:41:40
上の方のコメントと同じくビックリです!

携帯上に貼ってあるシール、

「一体どこのアイドルだろ?

音猫さんもそんな趣味がおありだったとは?!」

なんて思ってたら…

よ~く見ればHIROさんじゃないですか?

めっちゃ可愛いじゃないですか(Ο_◇_)Ο

「JUMP!」くらいの頃ですかね?

この爽やか兄さんなHIROさんを見ると、

ヒロリンマンソンなんて呼ばれてた時代が

嘘のようです(笑)
返信する
真悠さまv (音猫)
2005-09-13 01:58:50
真悠さんまで!

あははは、アイドル!笑

ジャ○ーズに入れますかね?

30過ぎてても。爆



そうです。まさしくその時期です~

「jumping flash tour」のツアーグッズのステッカーです。

すぐに銀髪にしちゃったし、黒髪でここまで短髪の期間は結構短かったので、あまり印象にないかもしれないですねー

でもこの髪型、好きなんですよ~v

高校生みたいじゃないですか?笑

可愛いですよね。

ビジュアル系バンドのギタリストには思えない。



長髪でデスメイクのHIROと同一人物なんて信じられませんよねー

メイクと髪型までここまで人間は変わるものなんだな、とつくづく。

髪型変えてここまで激変するは、HIRO特有の現象だと思います。笑
返信する
(爆笑) (RIKU)
2005-09-13 08:24:33
徹夜大好き夜行性の越後屋でs(飛び蹴り)



もう!!音猫さん素敵すぎですよ!!

「エイドリアーーーン!」って!!!!(爆笑)

「何でエイドリアンやねーーん!!」

ってぱそに向かって思いっきり突っ込んでしまいましたよ(笑)

そして待ち受けとその上に貼ってあるHIROさんに激しく萌!!

もうぇーーーぃ!!!!(何故にTAKA風)

すみません、徹夜明けでテンションおかしいんです(´・ω・`)

それでは!!!!(しゅばっ)
返信する
RIKUさまv (音猫)
2005-09-13 13:54:39
徹夜ですか!

同じく夜行性ですが、3時には寝る事を心がけております。

新聞屋の到来は眠りの予感。



「エイドリアン」で反応して下さいましたか!笑

多大なる喜びを表す叫びは「エイドリアン」でございます。

思った以上に反応があるんですよね。周囲の。

皆も使えばイイノニー。



シールも待ち受けも素HIROとなっておりますv

可愛過ぎる、この30男。

アイドルですね。キャキャキャ。

歌えばいい。踊ればいい。



TAKAの口から「萌え」という言葉を聞いてみたいな~、とちと思いました(無理)。
返信する

コメントを投稿