La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

夢幻の風の誘惑に キミを追いかける

2010-09-11 00:34:55 | お洋服
リッぺから猫柄がー!
がまぐち猫可愛いよ。
OPとプルオーバーで迷う。
プルオーバーの方が汎用性があるかな?
こういうの持ってないし。
インや羽織を変えれば、結構なシーズン着られる予感。


ショートパンツも可愛い!買う!となったが、
去年Emilyで買ったじゃんね。
パンツやSKはお直しが面倒でねえ…


パーカも可愛いな。
くたっとした大きめのパーカーが欲しい。



さて。
Emilyのぬいぐるみptが入荷しましたね。

ロゴチョコを買ったので、こちらは派手だからパスしようと
思ったんですが…裾のチョコにやられた。
どんだけチョコ好き。
実際、裾がチョコ柄じゃなかったらパスしたと思う。
うん、確実に。
チョコの威力は偉大。



名古屋店のブログを見たら既に入荷していたので、昨日、
お店へ行ったんです。
都内と入荷日が異なるそうで、翌日入荷だと言われました。

チョコソックスだけ入荷していたのでお取り置き。
ピンクも欲しかったのだけれど、お取り置き分で既に完売でした;
ブラウンだけでも買えて良かった。


そして今日、出勤時間が早めになってしまったので買いに行くのは
無理かと思ったんですが、マルイのオープンて10時半?
てっきり11時だと思ってた。
お陰で仕事前に買う事が出来ました。

土曜という事もあり、午前中の割に店内は混んでいましたが、
お会計には時間がかかった様子だったものの、お取り置きは
スムーズでした。
試着なんてする時間もなかったから、予定通りグレーのOPと
リボン付きのクマネックレスをお取り置きしました。



以前の私だったら、確実にピンクのNOPにした。
どうせ買うならやらかすか?とも思ったが、
OPの胸元の三連リボンに惹かれた。
ストライプで可愛い。


ハイウエスト切り替えで子供っぽいラインが可愛い。
冬になったらインにニットを着て、ブーツを合わせたら
可愛いと思う♪


ピンクも可愛かったんですが、カーデやら靴でピンクのアイテムを
沢山持っているので、ここは敢えてメインであるOPのカラーを
抑えとようと、グレーにしてみました。
珍しいお色だし。
グレーのお洋服持ってないしね。
ぬいぐるみが可愛めだから、ベースのお色がこのくらい
落ち着いてても良いかな。



最近くまモチーフ好きなんです。
その上、このプリントんお頭でっかちのくま可愛い。

アクセまで買う気はなかったんだが、リボン付きのくまが
チョコっぽかったのでついwww
どんだけチョコ好きwww


バレンタインの時期に着たいですねー
あ、横誕ライブ?w
早く着られる時期になって欲しい。












「ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件」
http://ayacnews2nd.com/archives/51678732.html

これはwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿