La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

夢見る魔人の子 第39回

2005-06-22 23:45:43 | 夢見る魔人の子
今日の服装
ロンT(黒)、タータンチェックプリーツスカート(ピンク)→SUPER LOVERS
カーデ(ピンク)→Vivienne Westwood
チョーカー→HERE THERE
鋲付きベルト(ピンク)→PEACE NOW
ボストンバッグ→HELLCAT PUNKS
ラバーソール(白)→Tassse Tasse

魔人の子文字起こし第39回です。
前回とお召し物は変わっております。
黒地に白プリントなので、ぱっと見差異はないんですけどね。苦笑
左の胸元にドクロマーク。
何処のブランドなんだろ?
気になります。
取り合えず、Royal Junkieのものではないですw
待て、分からんぞ。
HIROの為の1点ものの可能性もある。

「夢見る魔人のご覧の皆さん、こんばんはー。
ラクリマ・クリスティーのギターのHIROです(お目目こしこし)
えぇー…(こしこし)
…そろそろっ(こしこしこし)

待って。目ぇ、かゆいわ(笑・こしこし)。」


かわゆーーーーー!!!


お目目かゆくなったったの?(愛)
そんなん収録始まる前にどうにかしといてよーぅ!
のっけからこしこししてるHIROが愛しくてたまりません。
敢えて編集しないスタッフサイドも素敵です。笑


「目がね。かゆいんすよ…(こしこし)
えーともうすぐっ。あはは(笑)
ニューアルバム、『ZEUS』が発売になりますっ
(カンペを見ながら)6月29日に発売ですね。
えー、会心の一撃というか、俺たちの全身全霊をこめた
ハードロックアルバム『ZEUS』。
えー、みんな是非聴いてみて下さい。ハイ

やー、っていうか完成まで本当に、
長かった…長かったです。ハイ。
やっとこうね。あの、みんなの手元に、えー、
届けられると思うと、本当に嬉しいです。
もーちょおーっとなんで、しばらくお待ち下さい。

えー、という事で今回は(まじまじとカンペを見る)
ちょっとフライング致しまして、そのアルバムの中の、
えー、曲から、ちょっと紹介したいと思いますが。
えー、もうライブでもお馴染みになってると思いますが、
えー、サビでこう、中指を立てて、
どんてーみらーいず!と叫ぶ、
『Don't tell me lies』のイントロを紹介しますっ」

やっぱり最後の部分が聞き取れん…
BGMでか過ぎるんだよ。
止めてくれとは言わない(言えない)
せめて、せめてもう少し小さく…!
もしくは大声張り上げて下さい、HIROさん(無茶な)
めっちゃ笑ってたのに、何言ってるか分かりませんでした。
父のPC借りて見てみるかな。
私のノートパソ子じゃ駄目だー
そんな訳で文字起こしといえどこれだけです。短すぎ。
どうもすみません。
目をこしこししてた可愛さだけでも伝われば幸い。


インストアのメンバが発表されたので、予定訂正。

インストアイベント
7月2日(土)新星堂 北千住店(全員)
7月3日(日)ライカエジソン東京店(全員)
Tour゛ZEUS"
7月16日(土) さいたま新都心VOGUE
7月18日(月・祝) CLUB 24 YOKOHAMA
7月20日(水) 高崎 club FLEEZ
7月24日(日) Cafe Le PSYENCE
8月7日(日) 宇都宮VOGUE
8月22日(月) Shibuya O-East
8月28~30日  FC旅行in札幌

7月1日の大宮は、参加メンバがTAKA&LEVINにつき、
なしになりましたー
むしろ6月30日の大阪に行きたいよ(TAKA&HIROなのだ)


やっぱパーティ用の服、あのスカートにするなら、
コサージュよりボンネットのが合うんだな。
Maryのボンネットが良いのだけれど、生成りは完売してるし。
実際、マルイにはラズベリーとローズミルクティーしかなかったし。
あ、でもサイトではローズミルクティーも完売してんだね。
ちゅー事はセレクトショップには置いてあったりするかな。
ピエロも覗いてみようっと。


キモイんですけど↓
http://www.cospa.com/db/up.php?NO=4531894190370

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がふっ (ゆー)
2005-06-23 00:51:46
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



しんじゃうしんじゃうしんじゃうしんじゃうしんじゃうしんじゃうしんじゃうしんじゃうしんじゃうしんじゃう



かゆかたのー

かゆかたんでちゅかー



「ん?HIROどうしたの?」

「(こしこしこし)め、かゆいねん」

「どれ?見してごらん?」

「んー」(目瞑って顔あげて見せてます)



あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー



部屋中転げ回ってがっしゃーんって窓割って落ちる

勢いです。今。





しんじゃう
返信する
ゆーさんへ! (音猫)
2005-06-23 19:42:48
予想以上に素敵過ぎる反応ありがとうごいざいます。笑



30過ぎの男が目ェこしこししてるんですよ!?

しかもそれが可愛いとかありえない!

HIROだから許される行為。

目こしこしが萌え~だなんて、妄想しなかったですね。

私達とした事が。

事実は小説より奇なりと申しますか、本人は私達の想像を超えた萌えを提供して下さいます。

ね、寝起きに目こすってるのが、み、見たい…!(ハァハァ)



見してご覧、と言ってるのは言うまでもなくリーダーですよね?w

「あ、何か付いてる…」

とおもむろに顔を上げさせ、ナチュラルに舌で目をなぞりそうです。

れろぉ~り

「あっ…///」

「取れたかな?(にっこり)」





やーーーらーーーしーーーーーー





転げ回って!!爆笑

窓割る程ってどんな勢いでローリングしてるんですか!ゴロンゴロンゴロン



気を確かに!





…無理かもw
返信する

コメントを投稿