La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

気まぐれでかまわない キッスをハレルヤ!

2009-03-29 23:42:28 | お洋服紹介
江坂色々楽しかったみたいですね。
ニートな手前、遠征は自重したんですが、
丁度この3日間、両親が旅行中で…。
だったらこっそり言ってしまえば良かったと
後悔している音猫です。
こんばんは。
行こうと思えばチケはあった。

白い翼ー!
薔薇ー!

薔薇くわえたとか。笑
薔薇投げるなんて、行為だけはびじゅあるけい。
欲しかったなあ。
ゲットした人に全力で嫉妬。



今日はESへ行ったんですが、あんまり生徒さんと
話せなかったし、特筆すべき事もなかったんでレポは割愛。
面子は宝條先生(入校手続き)、笹川先輩(お見送り)、
中山先輩、一ノ宮君(案内)。

卒業されてしまう中山先輩を観られて良かったです。
3回くらいしかサロンで見かけた事はなかったんですが、
初来校の時に入校手続きをしてくれたのが彼だったと
思うんです。

相変わらずいけめんであった。
そして盛大にいじられていたw

テーブルの位置を動かしたら
宝「なんだ、私が動かしたのが気に入らないのかね」
と突っ込まれていたw


今日割と混んでたし、格好いい系の人が揃ってたから
話せなかったですw
可愛い子か小さい子相手でないと話せないw
話せる子→ゆうたくん、櫻井君、七瀬先輩
一ノ宮君は次点。
例外は宝條先生。
格好いい系だけど、先生とは割と話せるかなー


最初ドアを開けたのがゆうた君だったので、
一目だけでも見る事が出来て良かったです。




さて。
昨日買ったお洋服の紹介をしたいと思います。







パフェプリントノースリーブワンピース(オフ白)
Emily Temple cute 2009年春夏もの


お色展開はオフ白、サックス、黒。
型は他にOPがあります。


いちごを買うからスルーする予定だったのに…
まだお店にあるのがいけない(責任転嫁)

BRでパフェはいちごより早く予約完売していたので、
お昼過ぎには店頭から姿を消しているだろうと思ってたんです。
予想に反して全色全型残っておりました@原宿店

パフェが目立つのは黒で、サックスは爽やかな感じ。
サックスが可愛いかと思ったんですが、白が甘めで気になって。

いつもならジャストウエストのOPにしてしまうんですが、
身頃が総シャーリングなのがいまいちで;
無地やせめてギンガムチェック程度の柄ものならいいんですが、
折角のオリジナルプリントがくしゃっとしてしまうのは勿体ないと
思うのです。



NOPの方は背中のみシャーリングなんです。






NOPはSKのボリュームが控えめ。
OPと違い、ギャザーじゃないんです。
ボックスプリーツのような…

割とかっちりした、落ち着いたAラインになるのかと思い、
試着してみました。
しかし予想に反してふんわりし、
可愛らしいラインになりました。

それは私の身長が低いせいだと思います。
普通の人が着たら膝上の落ち着いたラインになるはず。

他のOPに比べれば確かに丈が短めなんですが、
膝は出ず(私の場合)、パニエなしでもふんわり膨らんで
可愛いかったので、買ってしまいました。

プリントの可愛さもさることながら、ラインが
可愛かったんですよー
ティータイムプリントにちょっと似てるかも?



身頃のアップ。






ハイウエスト切り替えで、切り替え部分に
レースが付いています。
首の後ろで結ぶリボンは取り外し不可、
肩紐はボタンで調節可能です。

肩紐と裾の縁取りはサテンテープ。
肩紐が太めなのが嬉しい。
肩幅がないので、細い肩紐だとすぐ
ずり落ちてしまうんです。



プリントのアップ。





2種類のパフェが並んでいます。
グラスにリボンが結んであるのが可愛いです。

よくよく考えたら、Emilyのイメージカラーである
赤×白の配色のお洋服は一着も持っていなかったので、
新鮮かもしれません。
短め丈でさらっと着られそうなデザインなので、
沢山着てあげたいです。









「武将喫茶」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51408362.html



アウトソーシング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿