La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

乾燥した時間に ノドを痛めてる

2008-12-03 22:24:43 | Weblog
Emilyの春もの新作、おもちゃプリントシリーズ可愛いですね!
メインのおもちゃより、ケーキやリボン、王冠が印象的ですが。

もう春ものかよ?と思うけど、毎年12月下旬に
入荷する春もの第一弾を
「この後、セールがあるのに…」
と思いつつ、お買い上げしている気がします。
去年はお花畑プリント、一昨年はティータイムプリント。

でも今年はセールに行く余裕がないので、買ってしまっても
良いかな?と思っています。
リブのツアーに着てくー。
型はどちらにしようかな?



帰りの電車で、右端壁際の席だったので寄りかかって
寝ていたら、口の端から唾液があふれて仕方なかったので、
タオルをあててガン寝した所、過剰に水分が吸収されてしまい、
目覚めたら口の中がカラカラだった音猫です。
こんばんは。
どうすれば唾液が垂れないのか知りたい



さて。
修論の提出まであと約1か月なので、
ブログの更新が滞るかもしれません。
更新しても短めだとか。

ヤプの方は更新するつもりです。
宜しくお願いします。
はあ…書けるのかな自分。

そもそもライブへ行ってる場合じゃないって話ですよ。
これでも妥協して色々削ったんですよ。
今日のオブリだって諦めたし。

どんなんだったんでしょう。
何か告知とかあったのか。

何よりあきさんのライブに全て行けないのが辛い。
横ちゃんが出てるライブ、今年は皆勤かと
思ったんだけどなーw
ダミコは皆勤だけど。
まさかこの時期にツアーが決まるとは思わないじゃないすか。
してやられた。




これだけじゃあれなんで、動画を貼っておく。
MSI特集。



「【MAD】Mix Speaker's,Inc.でホットペッパー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3327189


これ合い過ぎ
おかしいって。
合い過ぎておかしい。

AYA君が何気にくるw
YUKI君が
「鳩出すの?」
と訊くところが可愛いw
山田www



「MixSpeaker's,Inc.で終末」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5385161

まさかのギャグマンガ日和www
何気にAYA君がおいしい所をさらって行きます。
飼育の顔www




「MixSpeaker's,Inc.で男女」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4285825


可愛いw
ゆきくん可愛いよゆきくん
でもちょっと嫌そうwww





「Mix Speaker's,Inc.でコンビニ」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5000019


双子可愛いよ双子
のーぶらwww










「温暖化して都市が水没してしまった世界で
泳ぐ気分になれるプール」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081127_global_warmig_pool/



アウトソーシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿