La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

どういかが 絶望に魅入られた夜明けは

2009-01-27 22:28:43 | akiバンド
夢にあきさんが出てきた音猫です。
こんばんは。
何気にあきさんの登場率が高い。

寝る前にブログ(えきもばの方)を見たせいだと思うんだけど、
夢の中でDVDマガジンVol.2を見てるんです(気が早い)。
その内容は、何とあきさんのお宅訪問でした。

しかもあきさんち@名古屋凄いの!
洋館?
いやもうあれ城ですよキャッスルキャッスル!!

キャッスルっちゅーと語弊があるな。
今にも朽ち果てそうな城。
ドラキュラ伯爵とか住んでそうな。

で、フランケンシュタインみたいな執事?使用人?がいるの。
御主人様(=あきさん)に忠実だけど、外見はちょう怖いの。

城の中には隠し部屋とか、色々トラップがあって、
あきさんがカメラを意識し過ぎてたら、見事にそれにハマって
(自分ちなのに)、落とし穴に落ちちゃうんです。
執事さんが子供抱っこ(脇の下に手を入れて持ち上げるあれ)で、
助け出してた。







次回のDVDマガジンに大期待ですよ(いや、夢だから)。








~12月:横ちゃん横ちゃん横ちゃ(ry

1月:リブライブ楽しいじゃん

うっかり遠征

HIRO可愛いよHIRO

インストキャッホイ

その前にES。ゆうたくんハァハァ

今日はゆうた(ばくちくの方)の誕生日♪

HIRO可愛いよHIRO

よこやま は のろった !!

あきずばーチケ完売

絶望ですか絶望です←今ここ



取れるんですかね。
あまりの事態にぼんやりしちゃって、
対策練ってないんですけど。
栄養士は地道にチケ探してて、4日のチケ1枚譲って
貰う相手見付けたって言ってますけど。
行動が早いね…


リブとかラクリマ関連なら、誰かしらチケ余らせてんだろー
っていうか、ぴあでも余ってますからー(笑)って感じだけど、
あきさんとこ完売している上、知り合いがいないっていうね。
新規って大変だね!(他人事のように)


リブツアーでうわーい知り合いいっぱーいでぬくぬくしてたら、
一気に♪ツンドーラの大地~♪って感じですわ。
横山さんの呪いか(転嫁)。




つー訳で譲ってくれる方いませんかね…
余剰チケ保有者様はうちのブログなぞ見てませんよね…
もしいたらコメorメールを下さると死ぬ程嬉しいんですが…
無理かな…(消極的




あ、で。
焦らしプレイ好きのどえす…あ。いくない。
こういう事書くから呪われるんだ。







横山さん格好いい!!






て唱えればいいですか。
「TAKA格好いい」の法則で(内輪)。

まあ、そんな格好いい横山さんのユニットが
アルバムを出すそうで。
散々焦らしてきたネタはそれだって分ってはいたけど、
ライブなしにどうやって販売するのかと思ってたら成程ねー。

皆さん、格好いい横山さんが作ったアルバムを買ってやって下さい。
発売日は格好いい横山さんが生誕した、2月18日です。





これだけ書けば呪いが解けてチケ入手出来るかな。
かな。
逆に更なる呪いをひっかぶりそうな悪寒もするが。


あ。
3月にライブも決まったよー。
21日@下北沢
珍しく都内で土日だから、今まで来られなかった方も是非♪







「犬たちによる熊たちとの壮絶なる戦いの軌跡。」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51419704.html




アウトソーシング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のろい (レリア。)
2009-01-27 23:08:18
更なる呪いはYさんではなくIさんの呪いな悪寒

ラスボス怖いwww

この調子だとわたしも呪われますか
むしろスルーされてますね(笑)
ラッキーなようなそうでないような…
複雑な心境(笑)

アルバム発売方法のシステムがよく分かりません(笑)
アナログなもので…(笑)
ネットで音楽を買うなんて!すごいわー…
おばちゃんには理解不能でし
盤になるのを待つことにしますwテヘ
返信する
レリアさんへ (音猫)
2009-01-28 00:55:00
ひいい
Iののろいまで引っ被ったら、もうどうしたら良いやらお手上げwww
全通すれば解ける?
それ何てお遍路ツアーwww

一緒に引っ被って下さいよ。
連帯責任!連帯責任!
そして共にお遍路ツアーにwww

私もよく読んでないですが、あいちゅーんすとあ
と同じじゃないんですかねー
私もあいちゅーんでDLした事ないんで、
不安っちゃ不安なんですが。
クレジット決済だったら面倒だなあ。

頑張って、現代文化に歩み寄って下しあwww
平たく言えば買ってあげて!
返信する

コメントを投稿