La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

僕は未来を 見つめるべきなのだろう

2010-01-24 20:21:51 | 音楽
えみりちゃんの許可が取れたから、もう少し載せちゃう。















音猫ー、後ろ後ろ!
えみりちゃん…美人なのに何でこんなネタに走るのか。
しかしHIRO、リアルにこういう風に目ぇ剥くよね。笑




「100円で動くパンダ(稲中のあれ)に乗って欲しかった」
と書いたら、えみりちゃんから写メが














既に乗っておったーーーー!!!!
美人なのに何でこんなネタに走るのか(リフレイン


因みにタイトルは
“akiくん!DEAD ENDのコピバンやろうぜ!
~人に跨っていうか~”

だそうです。




ヤプには書きましたが、昨日2月のシフトが出まして。
既に出ていたんでしょうが、違うとこに出勤して、久しぶりに
本来の勤務場所に行った為、昨日まで知らなかった。

なんとなんと~









1日&6日が休みだった。









何ぞ何ぞ
休み申請してないのに。


6日は偶然休みにして
3、4、5日が連勤なのは分かってたので、6日休みにしてくれないかと
淡い期待を抱いていたものの、土曜なので諦めていました。
それが上手いこと休みに…!
わーいわーい

1日は絶対休みじゃないだろうと思ってた。
嬉し過ぎて禿げる。
ピンクのタオル買える!(そこ)


んーでも、今通ってるところではその日、出来れば出勤して
欲しいと言われてるんだよね。
でもまたシフト組み直すのも大変だろうからーってテイで休みもぎ取るわw
明日確認して来る。


音猫さんの強運ぶりは異常。
世の中思い通りだな(真顔





万が一って事があるので、足やホテルは未確保です。
アタリはつけてる。


大阪行くの久しぶりだ。
大阪だとみっちゅさん宅かめしやさん宅にお泊まりさせて頂いちゃうので、
一人でホテル泊初めて!
翌日、新幹線出勤なので、新大阪に近いホテルを探します。



今後の予定↓




2月1日(月)La'cryma Christi@Zepp Osaka
2月6日(土)Libraianインスト@ライカエジソン新宿店
2月10日(水)Dummy's Corporation@名古屋ハートランド
2月14日(日)La'cryma Christi@C.C.Lemonホール
2月18日(木)Dummy's Corporation@下北沢MOSAiC
3月22日(月)FAKE?@ 渋谷CLUB QUATTRO(未定)





いつの間にかFAKE?の予定が更新されていました。
久しぶりに見たい。


2月さあ。
1日が休み(=ライブ)で、2~5が連勤。
6日が休み(=インスト)で7~9が連勤。
10日が休み(=ライブ)で11~13が連勤。
14日が休み(=ライブ)で15~17が連勤。
18日が休み(=ライブ)、と…







休み=ライブで休めない。






しかしこの連勤が終わればライブ!と励みにはなります。
ニンジンぶら下げて走っている馬。
目先の幸せって大事。

2月下旬まで家の事が出来ないフラグです。
それが困る。


ダミコ@名古屋の行きのバス&ホテルは確保。
名古屋はよく行っているし、慣れた会場だからスムーズ。
帰りの新幹線は名古屋の金券ショップで買えばいいかな。


バレンタインの仕込みも完了。
通販で買えて良かった。

14日の服装に関してはもう決まっているので。
出来たら頭もの確保したい。
6日に見られるかな?


大阪の服装は、4日間の内にやろうとしてボツに
なったコーデがあるのでそれで行く。


あとは18日に向けて色々準備しなきゃ。
ここが一番手間がかかる。



そうそう。
大阪のチケどうしようかと思ってたら、
えみりちゃんが譲ってくれる事になった。
ありがとうございます!
助かりました。


ラクリマ2日目はtomoさんに譲って頂き、優先を申し込みそびれた
14日はゆきさんに譲って頂ける事になりました。
皆さん、ありがとうございます。



そんな訳で大阪行く事にしちゃいました。
きぴこさん、みっちゅさん、めしやさん、ゆきさん
(←大阪のみ参加組)宜しくです!

大阪遠征組の皆さま、
「次は14日かな~」
なんて言っておいて、うっかり会場にいるので宜しくです。


私、Zepp大阪初めてだー
無事着けるかな。
大阪って誰かしら知り合いと一緒だから、
一人でうろうろしたことないんです…









「手羽先を独り占めする子猫」

http://nikomovie.livedoor.biz/archives/986293.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなんと~ (ゆき)
2010-01-25 00:45:45
ミラクル☆☆☆

強運ですねぇ。
すべての運をここで使ってませんか(笑)
私も休み取って無駄に早く行くつもりなので、Zeppでお逢いしましょう♪

返信する
Unknown (きぴこ)
2010-01-30 19:56:36
久々にこっちのブログを見ました!
こちらこそよろしくです★

ぜっぷ大阪、死ぬほど寒いですよまじで


海ぞいか川ぞい?なんですよ。。

開演前に凍死必至→ライブ終了後、即新幹線で帰宅→39度の熱 

っていう経験があって、超トラウマです。。
今回は番号もいいので、身軽に並ぶ予定なぶん、リアルに怖い・・・

あと、私も2年前くらい(ちょうど音猫さんと原宿でお会いしたらへん)は休みの日が休みじゃなかったので、かなり気持ち分かります笑
もはやどっちが本業なのか分からなくなりますよね。←
返信する
ゆきさんへ (音猫)
2010-03-11 15:34:50
そうなんです…
凄いミラクルを引き当てちゃいました。
怖いくらいです。笑
今後、物凄い不運が待ちうけているんじゃないかと(がくぶる

大阪では無事にお会い出来て良かったです☆
レモホも既に終わっていますが(苦笑

今度お会い出来るのはダミコorCreatureですかね~
その時宜しくお願いします♪
返信する
きぴこさんへ (音猫)
2010-03-18 21:07:47
こちらにもコメントありがとうございます!
大阪では残念ながらお会い出来ず残念でした;
リブライブもそちらであった際には行ってやって下さい。
TAKAはいつまでも不変ですから(いろんな意味で)

寒かったです…
川沿いでしたねー!
その日は雨で更に死ねる感じでしたね…
流石はラクリマクオリティ。
雪にならなかっただけ、
マシだと思わなきゃならんのですかね。

ひいいい
39度!!!
成人してからの39度は辛いですよね;
ご愁傷さまです;;

この日も相当寒かったですが、大丈夫ですか?;
寒い時期に良番だと困りますよねー

そうだったんですか。笑
どっちが本業www
確かにwww
返信する

コメントを投稿