La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

Libraian握手会@ライカエジソン東京店

2009-01-24 23:31:55 | イベントレポ
ゆうた
お誕生日おめでとうw







42?
見えない
若いよう若いよう






さて。
今日はリブのインストでした。










その前に雪耶さんとES。
ゆうたくんいたよー
今年は1月ももう終わるというのに。
やっと会えました。

ESの感想は後日。
こうしてレポがたまっていく。



大阪では最初にトークがあったみたいだから、早めに行こうと
言っておきながら、結局会場近くのサイゼでだらだらご飯
食べてて、ぎりぎりに到着w
トークあったみたいです。
早い番号の人は中に入れたみたい。
どのくらいの人数だか分りませんが。


握手はH→Tの順。
えー、HIROが後の方が良かった。
美味しい物は後にとって置くタイプです。



HIROを見てまず思った事。
むしろ思わず口に出した言葉。





私「薄っ!」





ほんっとーにお顔が薄い。
HIRO薄いよHIRO
TAKAはサングラスをかけていたのですが、HIROの方が
かけるべきなじゃないかとw
いや、私は薄い方がいいけどね。



HIROの服装はこんな感じ。









HIRO、お帽子新しい!
LIFEのジャケ写でもかぶっている由緒正しき
(HIRO史上において)びろびろニット帽
じゃなかったんです。
あれ捨てたの?
流石に捨てたの?
どうなの?
捨てなよ。



ロンT(だよな。流石に半袖って事はないよな)の上に、
金銀で着ているニットパーカを…!!!!
可愛い可愛い可愛い
HIROがニットを
HIROがニットを
HIROニット(何が何やら


このニット本当に好きなんです。
以前にイラストに描いたくらい










フードかぶってる写真が本当に可愛かった。
太めの毛糸でざっくり編んであって
もこもこしてるのが何ともw

生で拝めるとはー
ありがたやありがたや
つか、衣装買い取ったんですね…

パンツはいつものデニムかなー
くっくもいつもの汚いやつ。

一昨年のクリスマスのインストの時もこれでした。
クリスマスの時はスーツだったのに、靴だけ汚かったんだよ。
どうにかしてくれよ。笑



私の番になり、
私「こんにちは」
と言いながら、HIROの前に行くと、






H「おっ
おおお~~~~~~(全身見られる)
ピンクやぁーーー!www



私「ピンクです!」







何だこの会話。







Prettyのおでかけショコラちゃんコートを着てたんです。
案の定、そのピンクっぷりに突っ込みが入りました。
以前はPrettyのパティシエOPに対してぴんくぴんく!って
散々言われた訳ですが…
何故そんなにピンクに執着するんですか分りませんw
他のお色のお洋服着ている時はそんなに反応しないのにw
どうしてピンクの時だけ、劇的な反応を見せるんですかw





うさくみゃリュックをショルダーにして装備していたのです。








それにHIROが気付いたので、よく見えるように持ち上げると、



H「おお~
でっかいなー。笑」

私「これ、以前HIROさんに名前付けて下さい、
ってお願いしたんです」

H「そうやったっけ。笑」←案の定覚えてない

私「その時は、
『少し考えさせて』って言われたんですけど、
お名前付けていただけますか?」

H「うーん…
『まぁちゃん』やな。







何故www
何故まぁちゃんwww
その発想はどこから来たw




あんま凝った名前を付けないだろうと思っていて、
「うさちゃん」とか「みみちゃん」といった、まんまな名前を
付けるだろうと予想してたんです。

まぁちゃんとは…
まあ、そんな訳でうちのうさくみゃの名前は
「まぁちゃん」に決定しました。



今回のプレゼントはチョコレート。











DECOチョコといって、好きな画像でチロルチョコの
パッケージを作ってくれるんです。
ツアーロゴ、パンフのアー写、シャングリラのジャケ写で
作成しました。

タランチュラのジャケットがアー写だったら、
それで作ったんだけど。
幾らHIROへのプレゼントとはいえ、TAKAも映ってないと
良くないかなあ、と思って、2ショ画像を選んでみた気遣い。



H「すごーい
こんなん出来るんやー」
と驚いていました。
期待通りの反応が返ってきて良かったです。



そして大阪で紅をやった事について言ったら、
触れて欲しくなかったよーな反応を…笑
本人としてはきっと、勢いとはいえ、やっちまった感
満載なんでしょうね。笑


私「渋谷でもやって下さいー」
と言ったんですけど、
H「はいっ(その話題は終了)」
と話をぶち切られましたw
ちょw
どんだけwww

そのやり取りをしてる時には、TAKA前にファンがいなかったので、
T「明言せず。」
と話に割り込んできやがったw


何と言うか、二人共、嫌な訳じゃなくて、
やらかした感が多々々々ある様子でした。笑



TAKAと握手して





T「大阪で紅なんてやってないよ!」

私「やったじゃないですか~~~」

T「やってないよ!」




と完全否定されましたwww
最後まで白をきりやがったあいつwwww





取りつく島もなかったので、渋谷も行きますんで、
楽しみにしてます、と話を切り上げたら、
T「ありがと~」
と頭を撫でられました。





みんな、紅について、盛大に突っ込んでやるといいよ(どえす)







そんなこんなでばたばたしてたら、
あきさんのチケ取れなかった死にたい
最近ひろひろ言ってた罰ですか
横山さんの事、そんなに好きじゃないと言った罰なんですか




アウトソーシング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (れりあん)
2009-01-25 00:46:34
のろいです。

よこやまはのろった!


いつも【紅に染まった】の【染】の高音が出ません←

英語詞の部分はむにゃむにゃ言っちゃいます←

たかさんすごいなー
返信する
あばばば (Mしや)
2009-01-25 03:27:01
本当にHIROに謝りたいです。ライブもインストもいけなくてごめんって。ちくしょうちくしょう

てゆか、もうねねこさんとHIROのやりとりが熟練されてきて安定感あるんですけど笑

HIROが綺麗なくっくはいてたら逆にえーっってなるかもしれない。
顔薄いとか小ダサいとか非常に萌えます。くおおおお
返信する
デコチョコ (咲也)
2009-01-25 09:50:07
私もそれを作ろうと思ってたのですが、踏み切れずにいたら音猫ちゃんに先を越されてしまった~~~~!(笑)
しかしHIROさんは相変わらずピンクに反応するんですね。
私も今度はピンクの何かを・・・(笑)
って、TAKAマニアが何を言うって話ですよね。


横山さんから天罰?
あると思います(笑)
返信する
レリアさんへ (音猫)
2009-01-28 00:42:25
呪をひっかぶっちゃいましたか。
横山さん格好いい横山さん格好いい(解毒?)

あー、分りますw
恐らくTOSHIもいっぱいいっぱいだと思われ
昔は声かすれてますもん。

むにゃむにゃw
いや、英語に関してはTAKAも曖昧な感じでした。笑
フォーリングで何となくね、っていう。

まあ、エックスに限らずお得意で す よ
歌詞がよく飛びますあの人。
曲中断もあったような…笑
返信する
Mしやさんへ (音猫)
2009-01-28 00:46:03
いや、HIROなぞに謝らんでいいです(どんだけ)
ライブへ行くのは自分の為であって、
HIROの為なんかじゃ(どんry

いやー、実際来て欲しかったです。
黒歴史払拭ツアーですから(言った)
流石20周年ですね☆

熟練www
安定感www
マジですかwww
まあ、Y山さんより話し易いのは確かです。

他の人のブログ見ると、きちんとライブや曲の感想を
話してるみたいで…
私どうでもいい事ばっか話してるwと初めて気付きました。

そういうツメの甘いところ(平たく言えば抜けてる)
がいいんですよねーw
小ダサいという単語に噴いたwww
返信する
咲也さんへ (音猫)
2009-01-28 00:49:23
わぁ、咲也さんもやろうとしてたんですか!
HIROにしかあげてないので、是非TAKAプレゼントしてみて下さい♪
以前は注文が殺到していた為か、注文してから一ヵ月くらい
かかったみたいですけど、今は二週間程度で届くみたいです。

何なんですかね、あのピンクへの執着ぶりは。
是非試しにピンクでインストへ臨んで下さい。笑

ありますかwww
だって1月に活動してない横山さんが悪いんじゃん!
なんて書くと余計呪われそうですね。
横山さん格好いい
返信する

コメントを投稿