La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

息が詰まるくらいに 君が心奪う

2005-04-11 22:07:04 | Weblog
今日の服装
薔薇十字架JSK(黒)王子ブラウス(白)→Moi meme Moitie
ヴェルティージュ ドゥ ラ グロワール”フェリシテ”(ノワール)→Juliette et Justine
ハープネックレス、ピアス→Jane Marple
王冠リング(ピンク)、リボン結びシューズ(黒)→Emily Temple cute
トートバッグ(黒)→Emily Temple

びゃーーーーーーーーーーーー
皆、花波さんのイラスト見るよろし!
コメントの所から見れるから。
さあ早くねえ早くったらさあ早くってばさあさあさあ。
おろろ~~~ん、嬉しいよぉおおお(感涙)
花波さん、本当にありがとう ござい ます …!
涙で前が見えません。
私なんぞの呟きを、大好きな方がイラストにして下さって…ヴォオオオオオオオオ。
自分、幸せ過ぎてロクな死に方をしなくても、もう…いいや…(彼方を見つめる瞳)と思っております!
あ、あの、ひろ、凄く。可愛い、です…!
ひ、ひろ、可愛い。ふふ。可愛い。へへ。
あ、赤い、鼻、赤いんだよおおおぐふへふへへへへ。

絶対あれは花粉症ですって。
今年から花粉症になる人多いし。イツキモさんとか。
で、そゆ人って「花粉症じゃない」って言い張るんだな。
春Tour楽しみだなー(何を楽しみにしているのか)
福岡でもまだ鼻垂らしてたら、仙台の時のプレゼントはティッシュに決定だな。


ドラえもんの(←ブランチネタ)。


今日は寒かったですねー。
甘く見ていました。コートを着てくれば良かった。
電車がバッグの端が挟んだまま走り出してしまい、ドアがぴちっと閉まらなかったのです。
隙間からぴゅうぴゅう吹き込んで来る風が恐ろしかった。
その後も風にしてやられた。
スカートがマリリン・モンロー状態になった。爆
ボリュームのあるスカートなので風が入ったら凄い事なるんですよ…。
下に沢山着こんでるから、ぱんつは見えませんでしたけどね。

S崎先生は相変わらず面白かった。ミーアキャットに似てた。
笑わせようとしてないのに、結果的に笑える行動となってしまう彼がとても好きだ。
1限でも演習頑張るよ。単位足りてるのに、特講も取っちゃうよ。
「今日はコナンがあるから」と帰ったりする彼は果たしてオタクか。
「他国で日本漫画が訳されている」という例の筆頭にワンピを挙げられ、軽く浮きました。
キャプテン翼を「キャプつば」と略され、軽くびびりました。
この略称ってパンピも使うんですか。
私、オタクなので一般の基準がよう分かっとりません。
そしてなんで「翼君」って君付けだったんだろう。

何か今日イツキモさんがやたら笑っていた。
頻度が高過ぎて、何のネタで笑ったか逐一覚えていない。
しかし斐子ちゃんの「そんなばかな(○図かずおタッチの顔で)」がちょう笑えた。
そんなに信じられませんか?


鴉総受けが。


やー、私だって彼は攻めだと思うよ。
しかしその驚愕!ってな驚きっぷりは素敵でした。
ツボに入りまくって、イツキモさんと笑い転げたもん。

ぼんやりエレベータを待っていたら、肩を叩かれた。
こんな上方(笑)から肩を叩くような知り合いいたっけなー、と振り返ったら、れいちゃんでした!
上方以前に、遠くからでも構わず大声で名前を呼ぶとか、後ろから抱きつく(というか飛び掛ってくる)というアクションをする友人ばかりを持っているので、肩を叩かれる事態が新鮮でした(どんなんだ、私)。
ともかく久しぶりだあああ。
どのくらい会ってなかったのかな。飲み以来か。頭伸びてました(頭て)
授業始まっちゃうんで、あまり話せなかったのです。
後でいつ学校来てるか教えてくれ。色々語りたい事がある。
てゆか、ヤツを見せたい …!(ばーん)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ 光栄至極!です (かませ犬・花波)
2005-04-12 12:47:47
お気に召していただけたようで大変嬉しいです。321は下手だったので洟タレ(失礼だな)は拝めなかったのですが。花粉症10周年の花波からすれば可愛いものです。若葉マークです。(笑)



ところで唐突にお伺いしますが、音猫様的に

鬼畜H×抵抗不可Tってアリですかナシですか。

(この場合のHは、そりゃあもう鬼畜って言うより人でなしみたいな酷さでお願いします)
返信する
花波さまへ! (音猫)
2005-04-12 22:06:09
お気に召したも何も!召します!(もう日本語が)

21日はHIROファンでも下手見てたりして、洟タレHIROは結構レアものです。

本人がその辺を見越して、洟垂らしてたんなら「策士!」ですけど、そんな事はないです(断言)



10周年ですか!この季節は辛いですね…。

私もさほど酷くはないですが、やはり花粉の野郎にはいつかぎゃふんと言わせたいクチです。



うーーーー…今日一日悩んだんですが…

そして現在進行形で悩んでいるんですが…

THだと甘々イチャラブで、HTだと鬼畜になるのはどうしてなんでしょうね。

以前は「リバなんて有り得ないー!」と思っていたのですが、世の中では割と多いTAKA受けを目にしていく内に、

「まあ、うん…ああ…」って感じに慣れてはきたんです。



それでも実際には読んだ事がなく、せいぜいTH前提でHIROが「俺もたまにはやる方がいいー」とか言って攻めに回るんだけど、でも根本は受けだよ粋がっちゃって可愛いなフフ、程度でこういうの凄く萌えるんですがってそんなのはどうでもよくて。

結局目にした事がないんで、判断が付きません!

読んでから決めます!(をい)



ところでそのネタは一体何処から…。

読んだんですか。描いたんですか。描くんですか。

ちなみに私は王道的にTHイチャラブが好きですが、二次創作よりも実際の二人のが一番イチャこいてますよね。
返信する
…これ以上は… (かませ犬・花波)
2005-04-12 22:18:57
深い話しすぎて説明が要るので(笑)

お暇御座いましたらメール下さいませ、

ってココにメアド晒すのってどうなのかと思いつつ

workaholic_vampire☆yahoo、です。(☆→@)

もしも話のうちの一つで、最近出来た物なのですけどね。

西遊記とかパロってみた結果です。

キャストだけでもご説明しましょう、



ひ→ド鬼畜坊主

た→家畜扱いの豚

こ→禿げてない河童

し→猿

れ→余り(馬兼龍)



さぁどうでしょ(微笑)
返信する
花波さんへv (音猫)
2005-04-12 23:18:40
ここまででも十分深い話ですよね。苦笑

最近、「オタ要素を含みます」と掲げないとマズイかな、と思っています。

純粋なラクリーさんやロリータちゃんがウッカリ訪れちゃったら申し訳ないですよね。



うほほほい♪

メアド晒してくれてありがとうございます。

早速メールさせて頂きますー!

深く、はばかれる話をしたいです(ニヤ)

西遊記のパクりで鬼畜(←こだわる)なんていう性格設定まで出て来るのが凄いです!



LEVINの余り、というのに(笑い)涙が…。

SHUちゃんの所に「猿」と一言書いてあるのが味があって良いですね。

大変似合います。



西遊記ネタなら、鬼畜HIROというのが想像出来るかなあ…。

おひぃさまって感じがするので。

とゆか姫役なので。爆

周りの者が何かと世話を焼かないといけないっていうか。

単に何も出来ないだけなんですけどね。笑

決め台詞は「うっさい。死ね」ですし、鬼畜もありなのかなあ…。



ともかくメールさせて頂きます!
返信する

コメントを投稿