La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

クチビルとんがらかして 地団駄ダンダン踏んで

2005-04-27 19:28:41 | Weblog
今日の服装
薔薇柄スカート(ピンク)、チュール付きカーデ(ピンク)、立体王冠ネックレス(小・ピンク)、カメオヘアピン、リボンリング、小花柄ソックス(白)、お花型抜きシューズ(ピンク)、合皮ボストン(ワイン)→Emily Temple cute
ブラウス→BATSU


TAKAの日記を読んで、
「ぎゃあああああぅああうああうえええええ…(泣)」
と泣き崩れますた…。
あのバカップル…いい加減にして下さい。
オフィシャルサイトで惚気るとか、どんだけなんですか(殺意)
惚気じゃないな。一方的な告白だな(爆)。
あのね、このPVには貴方とHIROさん以外にも出演してる人がいるって気付いてます?
仙台のライブアンケートに、

「TAKAさんとHIROさん、仲良すぎです。AXでも仲良しっぷりを見せて下さいv」

最大限の嫌味を込めて書いた音猫です。
こんばんは。


本日空き時間に教務で教育実習の書類を貰ったり、図書館で調べ物をしたりと忙しく過ごしておりました。
購入希望図書の申請をした所、新人くさいバイト君が傍にいたバイト君と

「分かる?」「ううん。分かんね」

みたいな相談を始めた時点で大分不安だった訳ですが、彼らよりはキャリアがあるけど、ボスには程遠い女の人にまでしか話が行かず、案の定、
「今年度はまだ受け付けてません」
という微妙な返答が反ってきました。
んな訳ないだろー!書類は貰えたんだからさー!

とも言えず。

大人しくすごすご身を引きました。
困るなー。卒論の文献目録に既に載せちゃったんだし。
それからコンビニ行こうとしたのですが、途中でプリント類を収めたケースを、図書館に置き忘れた事に気付く。
おおおおお。やべぇ。
金目の物は皆無だから、パクられる心配はないけど、私としては無くなったら困る物ばかり詰まってます。
授業で配布されたプリントとか書類とか…
他には…
……


!!


HIRO宛のイカレた手紙とか藍紗ちゃん宛の手紙(焼き増しした沖縄ポラ入り)とか愛羅ちゃん宛の手紙(焼き増し以下略)とかライブアンケートとか

やっべーーーーーーーーっ!!!
図書館の人に見付かる前に回収せねば!
だって持ち主を確認する為にも絶対中見るっしょ!
うわわわわわ(汗)。
学校の人にライブネームがばれるとか実に回避したい事態!

大慌てで図書館に戻った所、検索システムの横に、私が置いた状態のまま動かされていませんでした。
ホッ。
しかも先ほど対応してくれた職員が私の姿を見つけ、


「たった今から受付開始しました」


と実に胡散臭い報告をして下さいました。
いいですけどね。リクエスト出来る訳だし。


さてさて明日はTourファイナルです。
残念ながら授業がサボれず、会場に着くのはギリになってしまうのですが、行かれる方は宜しくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ。 (李朋)
2005-04-27 20:59:00
こんばんは。



なかなか充実した毎日を送っていらっしゃるようですね☆



気になっちゃって、ラクリマのダイアリー見に行きました・・・。TAKAさんはHIROさんが大好き☆☆なんですねぇ・・・。つか、HIROさんもなんですよねぇ。ウフフフフ。

TAKAさんって、お料理上手なのかな?ちょっと気になる。



教育実習行かれるんですね。

私も、小学校に行ったことありますよ(養護教諭免許を持っているのです)。

どのくらい行くんですか?1ヶ月くらいかな?中学かな?

返信する
李朋さま! (音猫)
2005-04-27 22:01:46
こんばんはー!

ええ、週1でLIVEという充実っぷりです。笑



わわー。見に行っちゃいましたか!

もう…確かにHIROは格好いいですよ。

格好いいですけど!(憤り)

まだ他のメンバについても触れていれば良いんですが、HIROピンポイントだからなあ。

今回に限った事ではないですけど(苦笑)、今日の日記では「格好いい」って言ってくれちゃいましたからね。

どうしましょ、あの人。



料理はしてますけど…味はどうなんですかねぇ?

美味い不味いを超越した味付けをしそうです。笑



はーい。行ってきますよー。

今からどきどきです。かなり不安…

お。免許持ってるんですか!

私は実習は高校です。

2or3週間で、ウチの学校の場合は2週間でした。

短くてラッキー。笑

でもそんな短期間で生徒の名前を覚えられる気がしません…
返信する

コメントを投稿