La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

甘いパルファム 風にのってたどり着いた

2006-11-28 22:41:05 | 小説・漫画・アニメ
免許の更新行って来ました。
行けました。笑

本気で失効覚悟でしたから。
だって来月の5日までだよ?
5日に大阪から帰って来るんだよ?
駄目かと思った。
今日バイト休みにして良かった。
更新しに行く為でなく、神戸から帰宅したばかり
な上、ライブの前日だから空けておいたんだけど。


更新した後、某所へ。
AYURAアロマブリリアンタイム
買う気だったんです。
ルージュフェイスパウダーは良いとして、
他は微妙で。
これでゼリードパルファム良い匂いだったら
買おうと思ったんですが、正真正銘トイレの
芳香剤ですどうもありがとうございましたという
スメルにげんなりして、断念しました。
でもルージュとフェイスパウダーだけで
十分元は取れるんだよね。
うーん。


THE BODY SHOPで口直しならぬ鼻直し。
ボディバターが欲しかったの。
いちごあじ(違)にしたー。
クランベリーと迷いました。

良い匂い!
ボディローションも欲しいんだよね。
勿論いちごあじ。

ハンドクリームが丁度お安くなってたので、
一緒に購入。





一緒に写っているマニキュアは別の所で。
どっちもピンク。
あとゆーさんが爪やってくれた時に使用した、
ドライフラワーがあったので、白を買ってみました。
もう一つはピンクのスパンコール。
この画像、とってもピンクいね。


本屋でカネコアツシ「SOIL」5巻を購入。





カネコアツシ「SOIL」5巻


謎が深まる。
え、あの人は生きてたの?
うーん。
どういうカラクリなのか。
超常現象で済ませちゃうのかなあ。

気になっていたカウンセラーのプライベート
も明かされてきたので満足。
新たに引き篭もり電波娘も登場。
今後、どう絡んでいくかが気になります。

狂気につかれた子供、って良いです。
子供は残酷な生き物でなくてはあかん。
浅田寅ヲの「QUIZ」を彷彿とさせてとても良い。

しっかし、おかしな宗教じみた行動に走ると、
どうしてこうボディペイントやらお面やら壁中に
書きなぐった幾何学模様が必須アイテムとなるんかね?
ドラゴンヘッド」を思い出しました。


明日は渋谷ですね。
慌しくてライブの実感がなく、週末の
遠征の準備で気もそぞろなのですが;
行かれる方々、宜しくお願いします。




「同性愛をテーマにしたDVD『BOYS LOVE』予告編」
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1074.html

BL漫画では王道とも言える展開が、実写になると
こうも笑いを誘うものだとは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コフレは (ゆー)
2006-11-28 23:20:38
全部が素敵!というところがなかなかないのがポイントw
その点、1日に出るクリニークのは久々の大ヒットなのです。

さて…そのボディバター…
うちにほとんど使ってないのがあるんですよ…
そのままの香りはいいのに、着けたあと、香りが強過ぎて
気持ち悪くて眠れないという自体に陥りまして…
言ってくれれば安く…いや寧ろあげてもよかったのに…

ハンドクリームはそれじゃなくて、もう一つのアーモンド?
だっけかな?それもすごくいいよ。
私の愛用品です。もう何本リピしてることか。
返信する
ゆーさんへ (音猫)
2006-11-29 01:15:04
ですよねえ。
世の中甘くない。
そうなんですか?<クリニーク
羨ましいです。
ここまで微妙と書いたのに、やっぱり買おうかと、
妥協しようとしている自分としては。苦笑

マジですか!
ぎゃーす、言えば良かった…。
眠れない。笑
今日寝るのがちょっと怖いな。笑
まあ、香りくらいじゃ私の睡眠は妨害
出来ないだろうから、平気でしょう。

アーモンドと迷ったんですよ~。
まあ、安くなっていたこっちにしてしまいました。笑
あとパッケージがピンクだったから(どんだけ)
今度はアーモンドの方を試してみます。
返信する

コメントを投稿