La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

薔薇の花より赤く燃え 乱れる髪に野生を宿し

2006-11-08 22:18:11 | お洋服紹介
今日の服装
バンビジャガードOP(ピンク)、安全ピン付きカーデ(白)、立体王冠ネックレス(小・ピンク)、リボンリング(ピンク)、合皮ボストン(ワイン)→Emily Temple cute
プレーンベレー(ピンク)→HEART E
ブーツ(黒)、カットソー(白)→No brand


Tour前半戦終了。
服装まとめ。









2日(横浜):Moitie薔薇十字架JSK(黒)
        三編みわっか。
3日(埼玉):EmilyハートブーケJSK(黒)
        三編みボンネ。
4日(宇都宮インスト):Emily音符ジャガード(ピンク)
             三編みベレー。
5日(宇都宮):PrettyピンタックJSK(生成り)
         縦ロールツイン。
7日(仙台):EmilyヴィクトリアンカードptJSK(ピンク)
        ツインテール。


当初の服装予定と、土壇場になって大分変わったなあ。笑
後半の服装を全く考えてません;
買う余裕がないので、前半の使い回しになりそう。
音符ジャガードはもう1回くらい、着たいし。


明日は仏語学校&授業(仏語文献)。
予習もあるのに、早起きしなきゃだ。
頑張る。
金曜は四谷インスト!
三つ子するよー。
楽しみ過ぎる。




「いろんな漫画を第一話で打ち切りにするスレ」
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-619.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あばば (次女)
2006-11-09 07:07:45
課題のために徹夜した朝の次女が来ましたよ

初心者が混ざってすみませんご迷惑おかけ致します。
返信する
こんばんは! (李朋)
2006-11-09 21:11:56
音猫ちゃまは、髪がとても長いのね!
しかも、綺麗な縦ロール!
コレ自毛なんだよね・・・?
どうやってこんなにカンペキな縦ロールにするの??
娘にしたいので、是非、教えてください☆

HIROさんも白髪あるんだぁ・・・。
似たり寄ったりの年だと思うので、なんかちょっと嬉しい!
白髪ってネェ、自分で抜くと、再び白髪が生えてくるって聞いたことあるの・・・。で、また、それを自分で抜く・・・というのを繰り返してると、毛根がダメになって結果的にそこからははえてこなくなっちゃう・・・てきいたことがあるのです。年をとるとね、髪にボリュームがなくなってくるみたいなんだけど、その上↑こんなこと繰り返してたら、髪が減ってきてしまうので、たとえ白髪でも、おばあさんになったときに、髪の量を減らさないために、抜くのではなく、地肌ぎりぎりの所から、切った方がヨイと聞いて、本当の話かどうかわからないんだけど、実践してます。

ところで、IZAMさん、吉岡みほ(漢字がわからない)ちゃんと結婚したねぇ。いきなりでビックリしましたよ!!
ひなのちゃんとはちょっとタイプが違うよね。
返信する
次女殿 (音猫)
2006-11-15 01:55:31
徹夜!
それはお疲れ様です。
自分はどんなに頑張っても、
2時間は睡眠を取らねばやっていけません…。
尊敬。

三つ子合わせおつでした!
しゅぱらしかった…!(じゅるり)
初ロリなんて思えないクオリティですよ。
返信する
李朋さんへ (音猫)
2006-11-15 02:01:19
一番長い所で、腰のちょっと上くらいまであります~。
今回は我ながら上手く出来ました。笑
上手くいく時といかない時の波がありますねー。

はい、ヅラっぽいですが地毛です。笑
コツですか…。
割と細めのロットで巻くと良いかもしれません。
長い時間あてていなくても、綺麗な縦ロールになります♪
是非娘さんの髪をくるんくるんにしてあげて下さい!

ありますv
あの人、ギター弾いてなきゃ只のおっさんですから
(言っちゃった)。

ああ、増えるって言いますねー。
それでもたまに見付けると抜いちゃいますが;

ももも毛根レベルで!
そ、それは怖い。
なるほど。
ボリュームがなくなる要因を自ら作っているのですね。
怖い怖い。
私も気を付けたいと思います…

吃驚しました!<IZAM
正直「またか」という気持でいっぱいです。苦笑
違うタイプですよねー。
今回は上手くいくと良いですが…。苦笑
返信する

コメントを投稿