La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

言うならそれは、それはラッキー

2012-01-14 19:07:36 | お洋服紹介
茶トラの猫を見ると、チャトラン(映画「子猫物語」)
という名前が頭に浮かぶ音猫です。
こんばんは。
そしてチャトランという名前からテノチティトランが次に出て来る。




りっぺのセールで購入したアイテム紹介の続き。









8の字ねこ変形OP(ミルク)
franche lippee 2011年秋冬もの



他にピンクがあります。
型は襟付OP、襟付カットソー、あと何が出てたっけ。
襟付カットソーと迷ったのですがOPにしました。
襟付OPより変形OPの方が若干丈が短かったのでこちらに。
変形OPだと元から肩のラインがだるっとしているので、
肩幅が狭くてサイズが合わないのをごまかせる…


胸元のアップ。








このレースは裾にも施されています。
襟まわりをぐるっと同色のベロアのリボンで飾られています。



8の字ねこのアイテムは何か1つは欲しいと思っていたので、
セールで買えて良かったです。
何とも味わい深いよねこの顔…















ニャンコヒョウ柄 くつした(ベージュ×チャ)
franche lippee 2011年秋冬もの


他に杢チャ×ピンク
があります。
もうこちらのお色しか店頭にはありませんでした。

ベージュ系のソックスが一番合わせ易いですよね…
何かソックスが欲しいと思っていたところだったので丁度良かった。
夏以外は履けそうだな。










「完成!ドリームハウス
『断崖絶壁・狭小9坪の家がひどすぎると話題』新春スペシャル」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4071591.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿