La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

恋ふるねがひはあだにして、それは

2011-07-14 23:12:13 | Weblog
HIRO好きぶりに定評のある咲也さんが
「HIROがペダルをふみふみする様子が好き」
と仰っているのを受け、禿げ上がる程同意した音猫です。
こんばんは。


イスラエルのイントロは大好物です。








イスラエルは他にも7弦を弾くHIROやら、低音でコーラスを
するHIROやら見どころ満載ですけどね!




私以外にもふみふみあんよに注目していた人がいた事に驚愕。
その人がTAKAファンである事に瞠目。
本当に誰ファンなんですか(真顔



誤解を避ける為に弁明しておきますが、ふみふみしている様子が好きなのは
HIROに踏まれたぁいwなどという変質的欲求を抱いているのではなく、
子猫が毛布をふみふみしている様子を連想して萌えているだけです。
踏まれるよりは踏む方が好きです。




私の性癖は兎も角として。
今日は応援で違う所に出勤してたんですが、Kさんも来てた。
まず
K「髪切った?」
という女子力…じゃない、何ていうの?
リア充度?に喪女大喜び。

私に「髪切った?」と訊いたメンズはHIROとKさんくらいのものだ。
↑喪女過ぎわろた。


作業中もうろうろしてたりすると
K「どしたー?」
と気にかけてくれ、分からない事を教えてくれたりと、
はすはすしっぱなしの1日でしたはすはす




しかも帰り一緒だった。
私達のが先に出たんですが、電車待ちの時Kさん達が追いついて。
集団だったんだが、段々途中下車で人が減って行って。
5人くらいになったんだけれど、それくらいないしは以上でいると、
その人数だと全員で話すって事あまりないじゃん?
2~3人組に分かれるじゃん?
Kさんと二人で話すよねw
話せるチャンスを虎視眈眈と狙ってたよね。
ストーカー乙


K「いいもの見せてあげるー」
と出して来たのがBTグッズだった件w
ちょw



隣に並んで気付いたけど、Kさんそんなに背低くなかったわ;
大分見上げる感じでした。
失礼しました。
170くらいあるのかなー

もすこし小さくて、も少し年いってたら理想なんだが(Kさんは36歳です)
それ何てHIROw



乗り換え駅でずっと喋ってて、途中でマネージャーが追いつき、
3人で話しながら電車に乗ってたんです。
うちの上司が異動になるって話がちょっと出ており、
それじゃ困りますよーと抗議したら
マネ「Kさんが代わりに行ったらいいんじゃない?」
と言ったので、かなり本気で
「Kさんが来てくれたら嬉しいですー」
と言ってしまったよ。

Kさんは千葉県民なので、まあ、無理なんですけどね。
言うのはタダだからね。
仮にKさんがうちに来たりしたら毎日はすはすしまくって正気を保てないぜ。



そんな感じで、Kさんになつきまくった1日でした。
いや、実際そんなには接してないけども。








「BL同人誌が超展開すぎて吐きそうwwwww腐女子こえええええ」

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3430425.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿