La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

引き寄せられる無意識に 光を浴びに行きましょう

2007-04-23 21:56:17 | akiバンド
akiさんのライブレポ渋谷1日目
をアプしました。


ふらいはぁ~い!(挨拶)
携帯の調子が悪い音猫です。
こんばんは。


先日ゆーさんと会った時に
指摘されるまで気付いてませんでした。
メールの返信がなくてアレ?と
思った事があるらしい。

その後、私が送ったメールが届いて
なかった事も発覚したので、
こりゃマズイぞ、と。

余裕で1年以上使ってますからねえ。
画像も悪いし、換え時なんですかね。

でも今、最高に貧しいから、
来月末まで無理だなあ。
パソアド知ってる人は、
そっちに送った方が確実かもです。



さて。
久方ぶりの家でだらっと出来る貴重な休みに、
一体何をしていたかというと、横ちゃんの
ブログ
をずっと遡っていました(…)

2月24日の日記を読んで
悶え苦しみました。




最近両眼が二重になりかかってる横山です。
(もともと一重だったのに、ここ何年かで
左目が二重になったのでした)
(中学生の頃二重にあこがれて、
ソックタッチをちょいと使って・・ぶつぶつ)




可愛い!
横ちゃん可愛いよ萌エス!

その薄い顔が好きなんだから、
一重でも全然OKだよ。
気にしなくて良いよ。

中学生の横ちゃんというだけで
萌えなのに、一重を気にしていて、
なおかつソックタッチという
懐かしアイテムを持っているってああもう!


実は私も奥二重くらいに
なっているみたいでしてね。
昔は綺麗さっぱり一重だったんです。
それが中学生くらいの頃、
嫌で仕方なくてね~
…って横ちゃんと一緒だ。笑
中学生ってそういう時期なんですよきっと。


一重だし、目は小さいし、
睫毛は短いし少ないし。
自分の顔が本当嫌でした。
今も別に好きじゃないけど。


でもそんなん気にならなくなってきますよ。
年取ると。笑
気になしなくなってから二重になるって事は、
がっつき過ぎると良くないんでしょうか。
だから、デスオさんのカードが
出ないんだよ、栄養士。笑


奥二重なんて言っても、何せ奥なんで、
他人から見たら一重と同意です。
ですので、堂々と
「一重です」
と言い切っています。

昔は物凄い時間をかけてマスカラを
塗っておりましたが(それでも大して
変わりない)、今はめっきり
付け睫毛ユーザーです。
ないもんはないんだから仕方ない。

それだって気合入れる日だけ。
ライブの日とか。
学校に行くくらいじゃ、アイメイク
ナッシンでふらふら歩いてますよ。


年取って変わった部位と言えば、
涙袋っていうの?
目の下がぷっくりしてきました。
あと実は涙ボクロがあります。
化粧すると見えなくなるくらい薄い
ので、知っている人はいないと思うけど。



可愛過ぎる画像

その1:http://blog.goo.ne.jp/thinkyokoyama/e/b3b2452669d57def22f3ce36eec6f520
その2:http://blog.goo.ne.jp/thinkyokoyama/e/c9f6c9a1f0b344e7cd371ce79fe09a1f






「デトロイト・メタル・シティ中国語版発売!」
http://jubei.blog28.fc2.com/blog-entry-1195.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (ゆー)
2007-04-23 23:08:15
その、目周辺の変化に気付いただけ
良いかと思います。


が、


アイケアをしなければ5年後、大変な
ことになりますよ…いやほんとに…


年とともに、目の回りは痩せて窪むのです。
そして、脂肪がついてたるむ…
矛盾してるようだけど、そうなのです。

恐ろしいよ、年齢って(笑)
返信する
ゆーさんへ (音猫)
2007-04-23 23:19:06
恐ろしい話を聞いてしまった…
そういうものなのですか。

母親も目の周りの肉が年と共に
こそげ落ちてきた、と言っていた
事を思い出しました。
恐ろしや。

アイケア…
全くしていません。死
「ケア」という名のつくもの
を一つとしてしていません。抹殺
ゆーさんが私の何もしなさっぷり、
無神経っぷりを目の当たりに
したら烈火の如く怒ると思う。
返信する

コメントを投稿