La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

シナリオなき夜の それは まぎれなき ミステリー

2005-06-29 20:34:10 | ラクリマ
今日の服装
いちごボーダースカート(白)→Jane Marple
カーデ(ピンク)→Vivienne Westwood
薔薇十字架カットソー(白)→Moi meme Moitie
チェリー柄ソックス(白)、合皮ボストン(ワイン)、リボン結びシューズ(黒)→Emily Temple cute
エンジェルリング→BABY THE STARS SHINE BRIGHT

La'cryma Christi 
ニューアルバム
「ZEUS」本日発売o





取り合えず宣伝。笑
学校終った後、ゆーさん&かなはちゃんと合流。
タイ料理食べに行きました。
本日はゆーさんの誕生日だったのです。
おめでとうございます!
発売日とかぶるなんて羨ましい限り。
誕生日プレゼントも喜んで貰えたようで、何よりです。
ゆーさんと会うという事で、いちご柄のお洋服を
着て行きましたよ(ニヤニヤ)
お洋服よりも、いちごモチーフが付いたヘアゴムのが
ヤバい妄想に繋がりましたが。

ご飯の時間にはまだ早かったので、プリ撮りに行きました。
アルバムと共に写したんですが、ライティングが強過ぎて、
ジャケットが真っ白になってしまった。
しょーがないなあ、と自らジャケットをかきかき。
我ながら素晴らしい出来栄え。絵心満載。

その後、お店に向かいました。
二人にお任せだったので、私はついて行くだけ~
ホギャア!すんげ美味かったです!
生春巻きとか…食べるの久方ぶり。うまうま
何が美味かった、とか逐一書き記したいのですが、
名称を覚えていない。
てゆか覚えられないよ、タイ語…

握手会の話題も当然出まして、メンバとどんな話をしようか、と。
対TAKAに関しては糾弾に繋がるような話題しか出て来ませんでした。爆
糾弾した所で、更にムッカリする返答が返ってきそうで怖い。

ゆーさんとお互いが持っていない会報を見せ合いました。
感想は後日。
沖縄ビデオも進呈。
感想を是非聞かせて下さい。笑

何かディズニーで始まり、ディズニーで終るって感じでしたね!
ゆーさんの持ってない会報には、10周年記念デートの号も
ありまして、まずその号を見せたのです。

ゆー「あれ?10周年っていう事は、これって結構最近?」
私「あ、イエ、10周年って言っても、二人が出会って10周年て意味で…」
ゆー「あ、そう…」


馬鹿ップルの惚気話を聞かされたような、
脱力っぷりでした(あながち間違ってもいない)



本気で気が抜けたそうです(本人談)。
締めもディズニーネタで持って行かれて
(締めという事はつまり多大なるTH話を何時間にも
渡って繰り広げたという事を意味しています)、
ニヤニヤというより青ざめました。爆
あんな反応をしたのは初かもしれん。
「やべぇ、洒落になんねぇ!」
とまあ、そんな感じ。
末永くお幸せに!
…言われるまでもないか。


TAKAさんヤプログ開設したんですね。
まさか本当にやるとは思ってないので、吃驚しました。
これでオフィの日記が疎かになったら嫌だなあ
後でこっそりリンク貼っておこう。
プロフ欄に不二子ちゃんだけでなく、HIROのプロフまで
載る日が来ると信じて疑いません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿