La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

空中繁華街の雑踏 国境はパステル固め

2012-05-30 22:02:36 | ネイル
先日気になっていると挙げたBL小説「キスは手袋を脱いで」
ですが、良く見たら眼鏡かけてなかった。









眼鏡好きが高じるあまり、とうとう幻覚まで
見えるようになった音猫です。
こんばんは。
但し眼鏡に限る。

前髪と、梨さん=眼鏡スーツという先入観により、
偶々眼鏡に見えただけだと信じたい。



さて。
今日はネイルに行って来ました。
もう爪ぼろっぼろだった。
最近、本当に保たない。
何がいけないんだろう。
今までと違った事は、特にしてないのだけれど多分。
心当たりが全くない。



今回は全くこうしたい、ってヴィジョンがなくて参った。
ネタが尽きて来た。

赤か黒を入れたデザインにしたかったんだが、
結局安定のピンク及びリボン。








前回が薄ピンクだったので、今回は濃いめでフレンチ。
親指と薬指に白でリボンのアート。
縁取りはゴールドラメ。
3Dじゃないリボンは初かも。



映画を観に行こうと思ったけど、結構昨日の「裏切りのサーカス」
でお腹いっぱいだったので、また今度にする事にし、横浜うろうろ。
ボディショでいつものハンドクリーム買おうと思ったけど、
パッケージが改悪されたことと、ネイルがはがれやすい原因が
不明なので、試しにハンドクリームを変えてみました。









香りが良かったのでこれで。
これで改善されたら原因がハンドクリームってことになるな。

久しぶりにEmily覗いた。
まだいちごpt残ってた。
白は全滅ぽい。
黒はまだ残ってた。
黒のOPが欲しいんです。
ただプロパーで買う程の財力も情熱もない…
おまけに着る機会も少ない(これが一番大きい)



リッぺも大分ご無沙汰でした。
復刻したバンビとライオンのシフォンブラウスが可愛かった。
ミントはラス1らしい。
ラス1と言われると心が揺らぐ。

ポイントカードが貯まっているから、
3000円分が割引になるんだよねえ。
動物園ptのフレアTと、ねこが爪とぎしてる
Tシャツも気になっている。
Tシャツはセールまで残っている気もするが。
あーもうセールでいいかな。

…こんな風に元々限りなく0に近い女子力が更に低下の
一途をたどっている。
本と漫画ばかり買ってるよー
ホモォ…ホモォ…



マルイで猫小物のコーナーでメモパット買った。
ポイント使ったら25円で買えた。
マルイで25円の買い物ってなかなか出来ない。








「デスブログオワタwwwwwwwwwwwwwwww」
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/7773206.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿