La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

自己陶酔度 臨界突破

2005-09-08 13:01:18 | 音楽
以前私がモデルをさせて頂いたアマチュア・カメラマンさんの
サイトへ久しぶりにお邪魔したら、ゴスロリリンク集が出来ておりました。
どれどれ、と覗いて見たら、俺様の写真がバナーになっており、
正直びびりました。
リンクして下さるサイトに申し訳ない…

 分かるとは思いますが左が私。

一応URLを。
http://goth-loli.net/
音猫名義ではないですけど。
某カメラ雑誌にバナーの写真が掲載されたのですが、
思いっきり名前が間違っていて大笑いしました。


今日は突然思い立って一人カラオケして来ました!
BUCK-TICK祭りに着手した所で、「ZEUS」の曲が配信されてる事に気付き、
B-T祭りは一時中断。
気持ち良く
「どんてーみらーいッ!」
と叫んでから気付きました。


英語の部分歌うと、メインの歌詞が歌えない。


当たり前の事なのですが、歌うまで気付きませんでした。
私は英語の部分が言いたいのー。
英語の部分の方が歌いたいのー。
ドンテルを歌う際はラクリーと(ポイント)2人以上で
カラオケに行く事をお薦めします。
あ、普通は一人でカラオケなんて行きませんね☆ハハハ。

大人数で行ったら楽しいだろうなあ。
「AWEKEN」とか一人でヘイヘイ言ってるの凄く寂しかったもん。
「ヘイ!」と言って誰も「ヘイ!」と返してくれない虚しさったらない。

あ、私ドンテルの歌詞、初めて知りました。
こんな事言ってたんだ~って。
歌詞見ないんですよ。下手したら曲名すら知らなかったりする。
何も見ずにアルバムかけっぱにするんです。
なのでカラオケ行っても歌い出し見ないと分かりません。苦笑
Live中は頭振ってるしねぇ。

「ZEUS」を一通り歌い終えたら、B-T祭りに舞い戻って、
SHAZNAのインディーズ曲歌って。
PENICILLIN歌おうと思ったけど、昔の曲しか知らない上、めっきり忘れてました。
「ロマンス」しか歌えなかった。
machine祭りに切り替え。
何故か締めはMASCHERAだったんですがね。

一人ではしゃぎ過ぎた。
声がおかしい(どんだけ)。
元々喉の調子良くなかったんです。
実は旅行以来ずっと風邪気味でして。
ホテルでエアコンかけっぱなしで寝たら、喉やられちゃって。
熱はなく元気なんですけど、喉の調子が悪く鼻水が出るんです。


突然ですが、小トトロHIRO

 メイちゃんに追いかけられてるシーン。

「ははは、待て待てこいつぅv」
と後ろから走って来るメイちゃん(=リーダー)も描こうと思ったのですが、
色々キツかったので止めておきます。
ネコバスSHUSEも宜しくない感じでしたので、封印。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ ()
2005-09-08 20:25:36
バナーの音猫ちゃん

かわええ~~(ハァハァ



(*´д`*)=3



つか、トトロ!!

爆笑なんですがっ!

このヒロさん下さい(え

返信する
あ! (ゆー)
2005-09-08 21:14:09
今日音猫ちゃんに「ZEUS」が全曲配信されて

るからカラオケ行こうと、あとでメールの

ついでに(笑)言おうと思ってたんだよ~!





なので行きましょう。笑

こないだの札幌で配信されてたらやばかった

のにねw





つか、1人カラオケって…爆





ラーメン屋も映画も旅行も1人で行く私です

がさすがにカラオケは1人で行ったことは

ありません。



返信する
鳥さま (音猫)
2005-09-08 22:08:21
いやはやどうもありがとうございます。

引きで撮っているのと、ソフト・フォーカスのお陰で顔の造作が分からなくなっている事が、功を相しました。笑



笑って頂ければ幸いです♪

もうこれをHIROと言い切ってしまって良いのか…という領域に達していますが。

言い切っておきましょう。

HIROです!!
返信する
ゆーさんへ (音猫)
2005-09-08 22:14:27
わー。そうだったんですかー。

ついでに。笑

メインはアレですものね…(意味深)。



行きましょう行きましょう♪

折角なのでラクリーで集いたいです。

気兼ねなく頭が振れるように。笑

札幌で入ってたらヤバかったっすねー!

翌日100%起きられませんよ。

下手したら声も変わってた。苦笑

Live中以上に叫ぶ勢いです。



一人カラオケ、トライする前は無理~と思ってたんですが、意外とイケます。

平日の昼間限定で(やはり小心者)。

友達と行くとなるとお互いの予定合わせなきゃな上、前々から計画しなきゃなので、急に行きたくなったら一人で行ってしまいます。

欲望に忠実。

色んな場所に一人で行ってみたいんですよ。

映画は割りと一人で行きます。

ラーメン屋、牛丼屋、焼肉屋、寿司屋に一人で行ってみたいっすね。

まずはラーメン屋からでしょうか
返信する
可愛い~!!! (咲也)
2005-09-08 23:28:21
小トトロHIRO!

やーん、追っかけてるTAKAも描いてくださいよ~~~!!!(笑)



カラオケはラクリマ仲間で時々行きますよ。

私たちはラクリマの曲で始まりラクリマの曲で締めるのですが、途中はもうアニメソングから野球の各球団の歌とか洋楽とか唱歌とか、いろんなのが飛び出すのでした。

五時間くらい歌ってます。

ZEUSが配信されたのなら、またちかいうちに行かなきゃね~♪



バナーに音猫さん。

いいですね~。

可愛い♪
返信する
なんと!! (RIKU)
2005-09-08 23:28:55
一人カラオケですか!!!!

確かにドンテルとかAwakenは一人で歌うとさみしいっすよね(´・ω・`)

てか、ラクリマはやっぱりハモらないと!!



ちなみに、私も歌詞カードを見ずにipodでヘビーローテーションで

曲を覚えてカラオケでえぇー!?ってなるタイプです(笑)

だってリーダー分け分かんないんだm(マイクスタンド撲殺)
返信する
萌えvv (恵夢)
2005-09-09 00:43:01
うわー、すごい!

バナーになっちゃってるんですね!!

音猫さんきゃわいい~vv



ZEUSの曲、カラオケに入ってるんですね。

ビックリです。

ラクリマさん頑張ってるなぁ~(関係ない)

確かにDTMLはコーラス部分歌っちゃうと

メインパートが歌えませんよね。

でもコーラス歌わなきゃ意味がない!(爆)



今更ながら札幌レポにTBさせて頂きます(遅)

ネコバスSHUSEが激しく見たい恵夢でした(笑)
返信する
おおーっ! (奏玻)
2005-09-09 01:17:50
ZEUSの曲ですか!そりゃ、歌いたいです。カラオケ行こう!カラオケー。ハモりは必要ね(笑)全曲ラクリマ大会したいね。



1人カラオケは、やった事ないなー。家でなら、常日頃からやってるけど(笑)怪しいかも(笑)地元だと集まるの大変だからねー。

イラスト見られないよー(泣)
返信する
咲也さんへ (音猫)
2005-09-09 01:25:38
TAKAも描いてみようとしたんですけど…

メイちゃんですよ?

ツーテールミニスカ生脚パンチラなんですよ?

そんなリーダーでも宜しいんでしょうか…世間的に。



やはり最初と最後はラクリマで締めですよね♪

後半になるとアニメ入って来ますねー。

映像が出ると更に盛り上がります。笑

球団の歌は凄いなあ。笑

5時間!!それは凄いっ。

いつも時間がなくて、物足りない感じでいつも終ります。

是非、ラクリー同士で行って、「ZEUS」で盛り上がって下さい~♪

一人ぼっちでも盛り上がれましたから!爆



いやはや。

本当にお目汚しで。

なまじカメラマンさんの腕前が良いだけに、申し訳ない。

カメラマンさんのお陰で八割り増しになってる勢いです。
返信する
RIKUさんへ (音猫)
2005-09-09 01:30:22
はい、一人で行っちゃいます。

友達いないヤツなんです。笑

存分に歌いたい!という時にもお薦めです(薦めてどうする)



寂しかったですよー。

この空しさを皆に味わって欲しいです。

あの一人ぼっち感たらありません。



わー。RIKUさんもでしたか♪

そのせいで歌詞を勘違いしてる事が多々あります。

ええ、リーダー何言ってるんだか良く分か(逃走)。

特に最近は日本語だか英語だかも定かじゃありません。

ドンテルの歌詞見たらきっと吃驚しますよ。

「え?これを曲に載せて歌うの?(きょとん)」

みたいな。笑
返信する

コメントを投稿