La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

Libraian“KING OF ROCK SHOW”@埼玉 HEAVEN'S ROCK VJ-3

2009-01-11 23:01:33 | LIVEレポ
2日目埼玉っすー。
ヘドバンしたせいで体は痛いわ、寝不足だわ、
疲れは抜けてないわっていうコンディションにも関らず、
老体に鞭打ってライブ前にESへ。

ミイナさんとお会いしたー。
横浜のいまいちなノリを愚痴り、それぞれ別々のライブへ。


色々買い物してたら、開演ギリになっちゃった。
開演5分前くらいに到着したんだけど、会場付近が
閑散としててびびったわ。
どうやら入場がいやにスムーズだったらしい。

中で無事に、えりりんさん&なちこさんにお会い出来ました。
最上手の一番後ろを目指せばいると予測済み。


セトリは横浜と変わらず。
サイトにろけんろをもう1回やった。

それなのに横浜より全然楽しかったんですけど!
何なのこの差。
ファンも横浜より断然盛り上がってたと思う。
何なのこの差。


でらそーるのHRVerやっぱいい。
この日は手バンしたけど、次回はヘドバン決定。
ドラムがいいよねー

Dimensionも何気に好きなんです。
激しい訳じゃないんですけど、バラードとも違う…
こういう曲、ラクリマ時代からよくありますよね。
ゆるーく頭がふれる曲って好きです。
これはベースが良いと思った。



ミゼラブル好きだー
興奮する。
最後はガンガンに頭ふれますねー

昨日は弓を持っていたTAKAですが、サーベル?みたいな
細身の剣に代わっていました。
いつの間に出したのか。


周りが盛り上がってるだけでなく、自分自身も盛り上がってて、
改めてギターを弾いてるHIROが一番だなーと思いました。
ギター弾いててくれればもうそれでいいよ。





T「埼玉に来た気でいましたが…
ここはHEAVENです」

私「謝れ!埼玉県民に謝れ!





T「ステージに立ってる4人がキングで、ここにいる
みんなはプリンセスです。

または女王です。
英語でいうとクイーン。
フランス語だと◇※×ΔΞ○×…
(↑フランス語を意識したであろう発音)」

私「謝れ!フランス人に謝れ!





またしてもほっしーさんにハピバソング歌ったんだけど、
タイミングが微妙にズレてがくってなってるほっしーさんが
可愛かったです。

FIREメンバ紹介だったか、HIROメンバ紹介だったか忘れたけど
(HIROかな)、
T「HIROの早弾きしている手を見ているだけで、
ご飯何杯でもいける、とFIREが言ってました

と相変わらずのFIREいじり。笑


それに対し、HIROは
H「気持ち悪っ」
言ってました。
FIREさん可哀想。笑


H「わしゃ、オカズか!」
とも。
性的な意(ry



下ネタはそんなになかったです。
T「今日ホテル取ってあるから、この後、一人ずつ来て」
くらい。
昨日が酷かったんだよね…



恋デジャでFIREさんとのおしくらまんじゅうはなかった
ものの、変に回ったりジャンプしたりしなくて良かったです。
あれ最高に萎える。





TAKAのテンションと私のテンションは反比例します。





自覚してはいたものの、なちこさんに
な「音猫さん、顔が死んでますよ
と指摘された。
えっ、顔に出ちゃってた?w



相変わらずHIROピックは飛ばない。
思いっきり風の抵抗を受けちゃって、へろへろ~っと
落ちた一枚を見て、HIRO自身も苦笑していました。

私「ここまで飛ばしてー!!!
と無茶ぶりをしてみる私。

そしたら、








本 当 に 飛 ん で 来 た 件 。







HIRO凄いよHIRO
後ろに壁に当たったんです。
やれば出来る子!

HIROの場合、腕力がないとかじゃなくて、単にコツを
掴めていないだけだと思うんです。
ピックは軽いんだから、風の抵抗を極力避ける投げ方を
しなくちゃいけないと思うんだ。



最後、
T「隣の人と手を繋いで」
と言われたんで、右手をえりりんさんと繋ぎ、左手は
偶然にも隣にたえみりちゃんと繋いだら、
見事に囚われの宇宙人になりました。
LEVINの気持ちが痛い程よく分った。



終了後、お知り合いさんと沢山会えて良かったでーす。
渡し、いつも着くのギリだから、開演前に会えないんですよね;
今度はちょっと早めに行こう;
余裕を持とう。


えりりんさん&なちこさんとご飯を食べに行くことに。
ライブの最中も肉食いたいお腹減ったと言ってて、
私「絶対こっちに焼肉屋がある!」
と何の根拠もなく言い出し、でも実際に焼肉みたいな
良い匂いが漂ってきたので、本能の赴くまま前進したら、
本当に焼肉屋を発見しました。

そこで盛り上がった勢いで名古屋&大阪行きを決めてしまいました。
こんな事なら、色々散財するんじゃなかった;
ちょう金欠貧乏旅行の悪寒。
でも手羽先は食う。




アウトソーシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿