La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

2015.10.20 東京ディズニーランド

2015-10-22 18:36:13 | お出掛け
20日 にTDLへ行ってきた。








平日にインパするなんていつぶりだろう?
前の仕事だったら無理でしたね。

とはいえ良い季節でハロウィンの時期のためか、平日の割には混雑していたかな。
月曜だから日曜と続けてお休み取った人もいるだろうし。
週の真ん中だったらもっと空いてるのかも。


ハニーハントは前回ファストパスすら取れなかった。
今回はパスで入ったのだけれど、すいすい進み過ぎて
むしろ中の絵本のストーリーをじっくり見たかったほど。
プーは別に好きではなのだけれど、アトラクションとしては
本当に面白いなあ。
新しいアトラクションは凝ってますね。

他にファストパスをとったのはモンスターズインクとバズ、
ホーンテッドマンション。
遅い時間帯だったので、ホーンテッドは普通に並んでも入れたな。

モンスターズ初めてでした。
バズと同じ感じかと思ってたのですが、点数が出る分、
バズの方がやり甲斐があります。

出たところでスティッチのアトラクションが大した待ち時間では
なかったので入ってみた。
新しいアトラクションだから諦めていて、内容もよく分かってないまま
インしたのだけれど、タートルトークみたいな感じでした。
タートルコール入ったことないけど。

スティッチ凄いねー
めっちゃいじられてる人いた。
スティッチよく知らないから当てられたら怖いと思って
後ろの方に座りました。
いじられっぷりを見て本当に当てられなくて良かったとつくづく。


シンデレラ城も入れた。
リニューアル後に入ったことなかったの。
リニューアルも遠い昔だね。
むしろミステリーツアーを知らないお子達もいるんだよね。


激混みだった前回、ジャングルクルーズすら最後尾何処ー?って
勢いだったんですが、今回復旧の目処は立ってませんとキャストが
叫んでたので諦めて別の所へ行こうとしたら、運転再開でーす!と。
待ち時間ゼロで入れちゃいました。
ラッキーでした。


今回はがっつりしたかぶりもの。



ミスバニーにしました。
チェシャ猫にしたかったのだけれど、横に広くいまいち似合わなかった。
もっと寒い時期だったら、チェシャのマフラーというか、手袋付きのかぶりものが
良かったなあ。

お昼ごはんはグランマサラのキッチン。








スペシャルセットにしたよ。
チキンのハニーマスタードソースです。


ポップコーンのワゴンもあまり並べずに買えた。
今回はカレーにしました。
チョコレートは相変わらず混んでましたね。





スナックはターキーと容れ物付きのナッツ。
デール選びました。
ナッツだけでなくドライフルーツも入っていて美味しかった。

お土産はお茶碗とお箸。








適当なの使ってたので良いものが欲しかったんです。
お菓子はアリスを選んでしまう…。
紅茶のクリームがサンドしてあるクッキーです。



今回は平日という事もあり、沢山アトラクションに乗れて
楽しかったなあ。
連続でランドへ行ってしまったのでシーにも行きたい!


「【画像あり】史上最高にオラついた女児が発見される」
http://alfalfalfa.com/articles/135194.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿