La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

日常という檻から手を伸ばせ

2008-08-18 22:44:51 | 音楽
このままだと29日(眼鏡DAY)に一人で
エーデルシュタインへ行ってしまいそうな音猫です。
こんばんは。
どなたか行く方、いらっしゃいませんか?


さて。
本日、帰宅致しました。
午前2時くらいに。






今後の予定。


8月20日「LINK extra vol.6」(Dummy's Corporation)
@表参道FAB
9月14日(日)T.M.Revolution@群馬県民会館(未定)
9月21日(日)Dummy's Corporation@名古屋HeartLand Studio
9月22日(月)Dummy's Corporation@京都 次元屋
9月23日(火・祝)Dummy's Corporation
@大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
9月26日(金)Dummy's Corporation@下北沢 MOSAiC
9月27日(土)ドレミ團@O-East
10月9日(木)aki@新宿 LOFT(未定)
10月11日(土)aki@名古屋 MUSIC FARM(未定)
10月12日(日)aki@名古屋 MUSIC FARM(未定)
11月20日(木)Mix Speaker's,Inc. @LIQUIDROOM ebisu(未定)
11月23日(日)T.M.Revolution@大宮ソニックシティ(未定)
12月6日(土)BUCK-TICK@Zepp Tokyo
12月7日(日)BUCK-TICK@横浜BLITZ
12月14日(日) Mix Speaker's,Inc. @高崎 club FLEEZ(未定)





横山さん忙しいですね。
私も忙しいです。


akiさんのツアーが決定したので、
リブの大阪は行けません。
いい加減、HIROが見たいですw
最近、横ちゃんばかり見てる。

あ、でもリブのブログが出来た事は知っています。
悦子さんに教えて貰ったから。


それにしても、こんな小さい会場…
FCがなくなってしまったので、
チケが確保出来るのか心配です;
せめてサイトで優先予約をやってくれれば。

しかも発売日、私バイトなんです。
取れる気がしないんだぜ!
お昼休みにぴあに駆け込む所存。

新宿はローチケの所に
「予約:会員登録必須(無料)」とわざわざ但し書きが
あったので、予約あるのかな?と思ったら、別にない
みたいだし。



取れるか分らない状況ですが、行きたいという方は
コメかメール下さい<私信
善処します。笑
行きたい日を自己申告して下さい。
宜しくお願いします。



TMRはチケ確保してないのですが、ちらりと
TMRコミュを観てみたら、結構譲ります、
という書き込みがあったので、もう少し迷ってみます。









「もやしもんのジグソーパズルの難易度が
死ぬほど高そうな件」
http://blog.manga-yomouze.com/archives/65063389.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネDAY! (あい)
2008-08-19 18:16:19
めっちゃ行きたいです…!!
めがね!めがね!

でもその日は普通に仕事orz
夜って何時までなんでしたっけ?w
返信する
あいさんへ (音猫)
2008-08-19 18:29:30
普通の人は仕事ですよね…!
きっと眼鏡DAYだとお客さんが殺到してしまうので、
敢えて土日を避けているんでしょうね~
苦肉の策が金曜なんだと思われます。

予約状況を見た所、夜の時間帯が
全て埋まっていました;
皆さん、考える事は一緒みたいです。
残念~;

また一緒に行きたいですね!
返信する

コメントを投稿