カレリンな日々

ほぼ365日カレーを食べるカレリンの日常でしたが、ラーメンとほぼ互角になってきました。
08年産から一口馬主に。

アカシアっていうけれど

2005年01月29日 21時23分43秒 | カレー
新しくなった羽田第2ターミナルで
おばちゃん達の声が堂々と響く。

「どうしてこんなに高いのかしら」。

店内にいた僕にまで聞こえたのだから
当然のごとく店員にも聞こえただろう。
だが店員は動じない。
どころか、店員同士でのおしゃべりは続く。
客の1人や2人はどうってことはないのだろう。
第2ターミナルってことで
きっともうかっているに違いない。

新宿アカシアというお店は
ロールキャベツがうまいという定評だそうだ。
そんなことは入店するときは
微塵も知らなかったが、
食べてみるとたしかにウマい、かな?
キャベツはトロトロだけど
塩味がきついなぁ。

肝心のカレーは
印象にも残らないって感じ。
片手間で作ってるのかな?
空港では、すぐ食べられるメニューが人気だしね。
とりあえずメニューでしょうね。

※新宿アカシア(コロッケカレー)
東京・羽田空港第2ターミナル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿