カレリンな日々

ほぼ365日カレーを食べるカレリンの日常でしたが、ラーメンとほぼ互角になってきました。
08年産から一口馬主に。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2012-09-25 04:19:14
盲腸線。いいですね
甲陽線もやってください。
ところでいい1歳馬取れましたか?
返信する
1歳は (カレリン)
2012-09-25 14:31:44
まだまだ1歳は熟慮中です。
キャロットでは
タンザナイト11、クリソプレーズ11と
POGで縁がある馬が気になっています
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-09-26 03:50:27
クリソプレーズ11はディープなのに人気がありません。
タンザナイトはダートの鬼でしょうか、走りそうです
私が出資したのは、とてもミーハーな血統です
返信する
Unknown (カレリン)
2012-09-26 20:47:46
どれに出資したのですか?
気になりますね。
母フォーシンズあたりでしょうか。
返信する
キャロット2012 (こうちゃん)
2012-09-27 01:16:28
トールポピー×キンカメです。ただの良血好きです。ほんとにすいません
返信する
トールポピー (カレリン)
2012-09-27 09:35:37
トールポピー、さすがに満口ですね。
しかも角居厩舎。
Gを意識しますね
返信する

コメントを投稿